明けました

2017年、おめでとうです。
あけおめ。
おめおめ おめでーとぉーーー!です。 笑


さてと。
大晦日に上田くんの仕事納めをみて。
と言いつつ、普通にボクシング観てた。
上田くんのこと、半分忘れてた。 笑

試合的には、うーん、素人だからわからないけど。
ちょっとすっきりせず…。


上田くんは頑張って話してたし、選手のことを信じてるところがよかったぞ。


ちゃんと観れなさそうな予想どおりだったので。 笑
録画しておいた紅白観たり、カウントダウン観たり。


KinKiさん、めっちゃかっこよかった!
V6兄さんも楽しいステージだったし。
相葉さん、おつかれさまでした。

他にもいい曲が聴けたり、カウントダウンのジャニーズいっぱい観たり。


が、しかし。
だめだ…。
新年早々に心がせまい。 笑


わーん!(。>д<)
新年早々にさみしいーーー! 笑


存在してないみたい。
KAT-TUNが。

え、2017年はこんなかんじ?
存在してないかんじ?

なんか他の人達の方が、いっぱいグループ名を言ってくれたり、KAT-TUNとして扱ってくれてる気がして…。

なかなかどんよりした、年明け。 笑

あぁ、さみしい気持ちはしまっとく、て言ったのに、だだ漏れ。 笑



だから、朝から中丸くんの仕事始めで癒されたい…。
なのに、観てる時間がない…。
わーん!(。>д<)


なので、録画したものを夜中に観てます。 笑

なかまぅー!
あけおめー!!

どんよりした分、ネジとれぎみ。 笑


なんて思ってたら、ダイヤモンド富士の美しさ!

魂浄化されたよ…。
わたし、なんて器の小さい…。(反省)

ヘリの中のことは、そっとしとく。 笑



あとは5番勝負おもしろかった~。

さすが、なかまぅ。
器用!
オムライスがかわいすぎる!

そして仕事がいっぱいくる! 笑
よかったね~。


あぁ、そうだ。
ウルトラマンDASHにも出てるんだよね。

もともと、ウルトラマンDASHは観てるから、録画はどちらにしてもしたんだけど。

3人旅は明日の楽しみにして、DASH観ちゃおー。


おぅ。いきなり中丸くん出てきた!
すごくかわいい。 笑

そしてスポーツマンの精神力すごい。

わたし、なんて器の小さい…。笑


他のも、すごくて。
て、のんびり観てたら、亀吉上田くん出てきた!

そういえば、そんな話をどこかで…。( ̄▽ ̄;)


座ったまま、無理っすね、って。

かわいいーーーーー!!

間近ですごい技を見れて、うれしそうだし。
よかったねぇ。 笑



今年はどんな年になるのかな。


枯れ木も山の賑わい、的な立ち位置で、もう少しは書くと思います。
たぶん。 笑


KAT-TUNKAT-TUNに関わる全ての人が幸せになれますように!