締め…る…?

さて、もうすぐ2016年さようなら、ですね。
大晦日と元日は、ネット回線の為にメールとか控えるべきと思っている黄土色です。 笑
なので、30日に今年の締め、をすべきなのかな?


………ま、締めなくてもいいか。 笑


で、通常どおり書いてみようか、いや、ちゃんと冬の曲でも、などと考え、Dead or Aliveを取り出してみる。

ほら、冷めたラテとかさ!

とか思いつつ、KAT-TUNって、dead or alive、好きだよな~と別の方へ考えが。 笑


ギリギリだし、命懸けだし、白黒つけたいし、バトルもするし、砂漠も永久凍土もさまよって、でも自分で蘇って、羽ばたくんだ!

って、どんだけ強いの。 笑

男前だわ~。 笑

なんて思ってると、ちゃんと自分の方に気持ち向いてる?とか、忘れられないとか、じめじめしちゃうし。
きゅ、急に弱気!みたいな。 笑


そうかと思うと、キラキラでーと、みたいな曲とか繰り出してくるから、油断ならない。

ハッピーオーラまぶしい!
でも、大人!
大人でーと!

みたいな。 笑



なんの話だったかな?
あ、そうか。
冬らしく。 笑


WHITE LOVERS

上田くんが冷めたラテ握りしめてる曲。
(違う。 笑)


大人でーと!ですよ。
そんでもって、女子な亀ちゃんに、遅いってむくれられちゃうの。
きゅんきゅんする!


うーん、なんか今日はネジとれぎみだな。 笑


冬の冷たいけどきれいな空気に、きらきらしてるのよ、二人の幸せが。(たぶん)

でも、まだ知らないことがあったり、切なくなったりしちゃうんだよ。
そんな君を守ってあげる、ていうハッピーオーラが溢れてるんだよ。(たぶん)



おたぐのパートがいいんだよね!って、よく言われると思う。
うん、確かに。


でも、上田くんですよ。
冷めたラテですよ。
(↑しつこい。 笑)


だって、ラテのところが、かわいすぎるんだもの!
あったかいもの、あげたい…。


あと、とまどいの中丸くんもステキ。 笑




もう1曲。
You are DELICIOUS!

この曲も好き~。
アガるし、かっこよい。


けど。
これって、おいしく食べちゃうってこと? 笑

(〃∇〃)きゃーーーーっっっ!どうなのっっっ?!

(やかましい。 笑)


まぁ、でも。
KAT-TUNさんが女子を狙うのはいつものことだし。
(こら!誤解をまねく!! 笑)

狙ってても、そうじゃなくても。笑

ノリノリで、楽しいし、きらきらだし。


いいところをぎゅっと集めたかんじ。


どうがんばっても、上田くんのボーカルがキャラメルみたいに甘いところがよい。 笑

上田くんのボーカルがdelicious~。


うーん、なんか今日はネジとれぎみだな。 笑




では、ちょっと締めらしく。 笑

来年の個人活動、楽しみにしてます!
さみしい気持ちは、ハンカチ噛みしめて心にしまっとくよ! 笑

グループでの活動が丸一年なかったら…って、ちょっと思うよ。

思うけど。

KAT-TUNは前代未聞なことをやるのが、得意だから。 笑
きっと、どんな一年でもいい1ページになるでしょう。

今しか出来ないことを、たくさんしてきてくださいな。



cartoonのDVDで、じんくんが挨拶の時に、泣いても笑っても1日は1日、おんなじ1日なら笑って過ごしましょう、みたいなことを言ってて。

2007年の言葉なのに、ぐっとさせられて。笑

日本語があーでこーでだったりするくせに~。笑
じんくんの言葉っていいよね。
さすが、世界レベルのイケメン。 笑



笑っていたいね。
涙は、うれし泣きの涙だけにしよう!




亀ちゃんも上田くんも中丸くんも。
KAT-TUNを大切にしてくれてて。

今までのことも受け止めてて。











なので。



じんくん、ツアーの成功、おめでとうございます。

こうき、ライブの成功、おめでとうございます。

じゅんの、再デビュー、おめでとうございます。



みんなに幸あれ!!