読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cartoonの続き

DVD cartoon KAT-TUN Ⅱ Youのdisc2~。


上田くんのソロ曲から。
アイドルのライブなのに、演出をちゃんと観てほしいから、と、ペンライト消してねってお願いしちゃうところ、ほんと好き。 笑


LOSTの少し歪な世界観をライトとかレーザーで彩って。
引きの画が多いの。

なんかほんとに、自分のステージを全体的に、全てで一つとして観てほしいって言ってるみたいで。

こういうところが、いい意味でアイドルらしくなくて、ステージに対する能力値が高いんだよね、
上田くんって。


そういうところが、ほんとにいいところで。

そして、その空間に響かせてるボーカルがよくて。
かっこいいよ~、全てが!


あ、衣装も好き。
似合ってるし、上田くんにはひらひらが必要。 笑




そんな上田くんの後に、中丸くんがまたもや、ふわっと出てきて、ラストスパート!


ハルカナ約束で盛り上がって、Le ciel


あぁ、なんでオリジナルで音源化してくれなかったんだー!! 笑
なんで、クリスマスしてくれたかな…。笑

上田くんが、かわいいのに…。

エルフでもなんでも、やっぱり好きな曲。 笑


ムビステに座ってる上田くんが天使…。




『ど~にかなるさ』もいい曲。
あ。KAT-TUNって、ジャニーズのアイドルだった!
って、思い出せるし。 笑



うたいつづけるとき』でぐっとさせて。


挨拶。



そして、アンコール。

止まらねぇ~!!

喜びの歌、すごくいいよ~。
みんなノリノリだし。

すっごく楽しい。 笑

最後のダンスがかっこよい。



ノーマターで、中丸くんに絡みたがる人たち…。笑



Will Be All Rightすごくいいね、やっぱり。

じんくんのアレンジ、真似してるし。 笑



ダブルアンコール
Real Face

じんくんがおちゃめさんになってる。 笑
それにお付き合いする亀ちゃん。 笑

でもちゃんと、二人で『東京~』

わーん!!(。>д<)


全体的にわきゃわきゃしてる。 笑



ボーナストラックに、トリプルアンコール
ハルカナ約束など。



以上で~す。 笑