読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PERFECTいろいろ

さて、ライブDVDのPERFECTを見比べてみよう~。

CHAINと2013カウントダウン、10Ks!に入ってますので、こちらを見比べてみたいと思います!



まずは、CHAINのね。
このときは5人ver.で、オリジナルの、というかRAPありというか。 笑


おれのえがおは、ぱーふぇくとーーー!
なんて言ってくれる、超絶かわいい上田くんがいます。

あぁ、世界は平和だ……ここだけでも平和でよかった。ありがとう! 笑


あ、おたぐの笑顔もパーフェクトだよ。 笑


ONE DAYからの流もよくて。
ハッピーで幸せがいっぱいってかんじで、とてもよい。


そして、上田くん、ずっーーーと走ってます。 笑
走ってるけど、普通に歌えてます。
さすが! 笑


そして、中丸くんの合いの手。 笑


SAY!!
油断大敵。 笑

ほっこりしてると、ちょっとびっくりする。 笑


最後の方は、しっかり踊ってくれてます。
かっこよい。


最後の最後、音をのばすところ、上田くんのマイクの向きが上向き、顔も上向き、がすごくかっこよくて、亀ちゃんもおんなじ角度でこちらもかっこいい!




さて次は、2013のですね。
これはメドレーの一部として。

ぐだぐた(笑)MC→年明け→&FOREVERの流れでPERFECT。

すっごく短い。 笑

あけおめ~!って、盛り上がってるうちに終わってる、みたいな。 笑

でも、ぺこぺこお辞儀する亀ちゃんがかわいいので許す。 笑




最後は10Ks!
KAT-TUN3人になりました。
でも、かっこよさはレベルアップしてるから!


WHITEからPERFECT


WHITEであおって。

『パーティーはこれから』
わーん!!(。>д<)


なんて気持ちも、上田くんがあおって、中丸くんが合いの手入れて、亀ちゃんがかっこいい、なPERFECTが癒してくれる。

なんて、ほっこりしてると、


SAY!!

油断大敵。 笑

でも、亀ちゃんのSAY!がないと、あれ???って、
絶対に思うよね、きっと。 笑




PERFECTの優しくて幸せなかんじ、いいね。







どの時代もいいけど。


今のKAT-TUNが一番いいって思う気持ちが、どんどん強くなっていくんだよね。

10Ks!を観ると、正直、足りないところも不安なところもあるんだけど。

来年の楽しみと同じだけ心配があるのも、ずっとだけど。

それでも、今のKAT-TUNが一番いいなって思う。


過去はやっぱり過去で。
思い出は思い出でしかない。

それがあるから、今があるんだけど。

今、にいるのは、上田くんと中丸くんと亀梨くんなんだなぁって、思ったりする。


辞めた3人をどうこう言うつもりじゃなくて。

でも、外側の人に見えてるのも確かで。




なんか、ちょっと今日は考えちゃうな、いろいろと。

まとまらなくなってきたので、このへんで。