
普通はムリ…

今日は強めがいい。
なので、7 DAYS BATTLEを。

6人時代らしい、ロックでギラギラな曲。

KAT-TUNのいいところがいっぱい。

英語詞で、サウンド的に洋ロックのようで。
よいですな。








普通はムリなのは予想どおりで。

あんまり口出ししたらダメな話だと思うけど。



誰かのせいに、何かのせいにできたら、楽だけど、
それはどうなんだろう。


少しずつのズレが、大きな答えを導きだした。
そう思いたい。


そして、ほんとのいろんな気持ちは、ストンと落ち着く日がくるような気がする。


そんな日が来たときに、好きにできたらいいね。




グループは補いあうもの。
そうだよね、きっと。













いつか、6対6で対談なんて、どうですか。

久しぶりとか初めましてとか、言いながら。

一人だけパネル、じゃなくて。