読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな気分

やっぱり年末って、年末、て気持ちになる。 笑
年度末とも違うし。

それと同じで、年始も、年始。 笑

まぁ、そんなこんなでも。


見ないで選んで、書いてみよう!復活! 笑

で、取れたのがWHITEの初回盤なので…。

本日は、PERFECTについて書きたいと思います!



このPERFECTの歌詞が、KAT-TUNにぴったりだなぁと。

『焦らず並んで歩いていこう』
『誰も歩いたことない道を歩こう』

『君が行くなら間違いない』
『いつか再び同じ道へと続く』


今にぴったり。


そして、こうきのRAP
『努力は必ず誰か見てるから』


ぴったりすぎて、泣けてくる。 笑



サウンドとかボーカルとか、いい意味で重くないし、聴きやすいから、すんなり入ってくる。


すごくいい曲。

こういう曲も出来ちゃうところが、KAT-TUNのいいところ。


ライブDVDにも度々、登場。
何人ver.でも、盛り上がって、楽しくて、幸せな気持ちになるところは、変わらない。


そして、どれも中丸くんがおもしろくて、上田くんがかわいくて、亀ちゃんがかっこいい。 笑


あとで見比べようかな~。