読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

×と○とcartoon

さて、上田くんの番組の情報が。
ドッキリ…好きじゃないなぁ。 笑

いきなり、ごめんね。 笑

なんかさ、本性を見るための、みたいなのは、あんまり好きじゃない。
それで、実はいい人!とかなっても、あんまり…。
ちょっと…ってなったら、さらに…。笑


ドッキリなら、ハッピーなことがいい。

ほら、おたぐのハピバドッキリ、みたいなやつ。

着ぐるみをおたぐの為に着る上田くん。
っていうだけで、身もだえる。 笑

しかも頭の後ろに、貼り紙(ネタバレ内容含む)してあるって、もう、笑いすぎてどーかなるかと思った。 笑


まぁ、その話はこれぐらいで。



そして。
中丸くん!
手がきれい!

いや、それもそうだけど。 笑

グランドフィナーレおつかれさまでした!

ちゃんと人の手をかりるところはかりて、というところが素晴らしい。

いろんなこと、上手になったよね。

無事にフィナーレを迎えられてよかった!



そんな中丸くんを見ていたら、無性に見たくなった、アイドルの、KAT-TUNの、中丸雄一!


と、いうことで。
cartoon KAT-TUN Ⅱ YouのDVDを鑑賞!

2007年だそうです。
完成されてます。
いい意味で、ジャニーズらしい。

でも、オープニングに着ぐるみ出てくるのに、若干のとまどいが…。笑


SHE SAID...で始めるとか、アガるにきまってる。 笑

中丸くんは、まだチャラい。 笑
上田くんはボブヘアーのめがね男子。
かわいいが過ぎる。 笑
亀ちゃんがKAT-TUNらしい。 笑


Jr.くんもいっぱいで、すごい熱気と勢い。
さすが。 笑



なんか、この時期、じんくんが『僕らの街で』を歌ってるのを観ると、ものすごく不思議な気持ちになったなぁ。



ジャケットというか上着?脱いだあとの衣装、上田くんのがなんか好きだな~。

挨拶のあと、うろうろ歩いてる姿が、当たり前だけど今と一緒。 笑



Peacefuldaysが前半の盛り上げて登場!
今と違って、これもよい。 笑

じんくんのあおりがキュート。 笑



きた~。
亀ちゃんのソロ曲!
レーザーのなかダンスする亀ちゃん。
昔の亀ちゃんのダンスって、きゅんきゅんする!

そしてジュニアマンション。

あぁ、もう。(。>д<)

マンパワー?笑、で魅せる、なんかすごくいいよね。


いろんな色のシャツに着替えて、いろんな色の亀ちゃんが、もうほんとに!(。>д<)

曲も好きだし、このステージも好きだなー。



そんでもって、なにかに追われるKAT-TUNさん。 笑

戦うとか危ないとか、そういうのないとダメなのかい?あなたたちは。 笑
バンジーとか。 笑



Movin' onでやってることって、後々につながっていってるんだろうなぁ、なんて思ってると、鉄パイプではなくステッキ?笑、持ってダンスとか、それもつながっていってるんだろうね。

棒状のものを持つと危なそうというところも。 笑

あと、爺孫、かわいすぎ。 笑



さらに、こうきのソロ曲終わって、ふわ~っと出てくる中丸くん、最高! 笑


HBBコーナーがあって。


そのあと、めちゃくちゃジャニーズらしい格好で出てきて、どうしようかと思ったけど。 笑

登場だけで上に着てるの脱いじゃうという。
贅沢ものめ~。 笑


で、そのあとの白スーツでPeakっていうのがね、かっこよすぎ! 笑


これの横並びのダンス前半、上田くんがこんがらがってて、じんくんと亀ちゃんにつっこまれてるように見えるんだけど。 笑


じんくんの横に上田くんがいると、なんかうれしい。 笑



白スーツでGOLDもよいぞ。


やだぁー、な上田くん、かわいいが過ぎる! 笑


で、なんで、こうきは上田くんにハグしたの? 笑


BUTTERFLY好き~!



Messengerだぁ…。
マイク6本で…。
わーん!!(。>д<)

上田くんがやたらと、くるくるまわってる…。
こらこら、かわいいなぁ。 笑



このあとはMC
かわいいです。 笑
上田くんがしゃべる隙間はない。 笑


SIGNALはやっぱりいいな。

YOUで、はだけないで、中丸くん…。笑


そして、お手紙コーナー。


オリジナル・ブルーとピカピカⅡ、なんとかなりません?!
今からでも……たぶん、遅くない!! 笑



亀ちゃんの暴走を、みんな受け止めちゃう。 笑
じんくんも。 笑




そして、中丸くんのソロ曲~。
の、前に、めっちゃ踊ってる。 笑
さすが!

key of lifeは、中丸くんらしい、じめじめ系。
ほめてるからね! 笑
いい曲。

いい曲なんだけど、抑えて歌いすぎかなーと、思ったり。

でもこの時期の中丸くんらしい、かな。




とりあえず、disc1で終了~。