読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hyphen Selection

本日は、10Ks!CDのHyphen Selectionです。

いやー、すごいですな。
ちょっと時間をおいて聴いてみたら、いや、すごい並びだな、これ。

と、改めて思うわ。

まぁ、確かに6人時代の曲にかたよってるかんじもあるけど、まだ10年だもの。
初期の頃の曲がいっぱい出てくるのは、当然かも。



ハルカナからNEVER AGAINまでの完璧な流れ!
良曲ぎゅうぎゅうで、酸欠になりそうなぐらい。笑

じんくんのボーカルの良さも響きわたって。
うん、KAT-TUNだったんだからね。

いいじゃない、目立ってたって。 笑



BOUNCE GIRLで夏がきた~。
季節感は皆無だ! 笑



そして、4Uのきれいさ。
このきれいさ。
この展開のよさ。

あぁ、マイナスイオンでてる。
癒される…。 笑



GOLDはやっぱりかっこいい。
若さを感じるオリジナルの良さも。 笑

英語のところ、洋ロックの気分も味わえる。
早口だけど、一音に一単語だからね、まだなんとかなる。

一音に単語2つくっつけてのせるとかさ、洋楽って、舌かみそうになるよね。 笑

そんな気分をLove yourselfのじんくんのパートに感じたりね。

あら、脱線してきた。 笑



YOUの真っ白なきれいさとか、かわゆさとか。


それをぶっちぎるRAYの絶対的なかっこよさ。
6人時代にはない色合いなのに、ちゃんとKAT-TUN
で、ちゃんと延長線上にある。

サウンドもボーカルも大人になって~。 笑




D-MOTIONの暗闇に光るきらきらも、PRECIOUS ONEの純度が高いきらきらも。

PRECIOUS ONEのボーカルの若さ!
たまらない。 笑
そして、絶対的な良さ。
いい曲だね、いつ聴いても。



STAR RIDERで宇宙観なかっこよさをみせて、春夏秋冬できゅんとさせて。

STAR RIDERのイントロ、アガる! 笑
5人時代の良さがぎゅっ、と。
3人ver.をぜひっっっ!! 笑




最後はやっぱり、Peacefuldays!!
曲としても、クオリティが高いし、内容的にもすばらしい。
これもオリジナルのボーカルの若さ!
よいですな~。


もちろん、10Ks!DVDの3人ver.も!
すごくよかったよー!(。>д<)




あぁ、やっぱり。


KAT-TUN最高!!