読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今更ながら

KAT-TUNの曲で、自分にとってのベスト15なり、10
を決める。
これは…難題だ…。 笑

投票、というような場合、票が入りそうな曲は、どれだけ好きでも、そのベスト15または10には入れないだろうな、とは思う。

MOONとかRAYとか。


でも、そういうのに関係なく、自分にとっての、だとすると…。


I LIKE IT
PRECIOUS ONE
Will Be All Right
Peacefuldays
LOVE
Lovin' U
MOON
喜びの歌
SIX SENSES
12o'clock
D-MOTION
HEART BEAT


6人時代で、すでにパンパン。 笑



さらに!

SMILE
PERFECT
勇気の花
GIVE ME,GIVE ME, GIVEME
STAR RIDER
ONE DAY
それぞれの空
遥か東の空へ
TWO
ACT ON EMOTION
SWEET CHAIN
COSMIC CHILD
in the DARK


止まらねぇ! 笑
まったく、しぼりきれず…。 笑



4人時代なんて、まあまあ、か、好き、しかなくて、まあまあがかなり少なくて、ほとんど好き。
書ききれない!!笑





体力戻ったら、決めてみようかな…。


決まる…かな…? 笑



こんなにたくさん好きな曲があって、幸せってことで。 笑


のんびり書いていきたいな。