私事ですが…

微熱3日目です…。
幼少の頃は風邪をひこうがどうしようが、
熱ないからだいじょーぶよ!
って、よく言われてたのに、風邪もよくひくし、微熱も出るようになって。


………………年のせいか? 笑


うぅ、充電長くなったら、復活するまで体力もたないかも。
だ、たから~!!


なんて言いません。 笑
来年も思う存分、個人活動してくださいませ。 笑



今日もSnowflakeをよく聴いてます。
そして、アイドルらしい衣装より、普段着っぽい中丸くんの方がいいな…(なんか、ごめんね、中丸くん。 笑)と思って。

そこで。
あの衣装がかっこよかった!を、思いつくままに書いてみたいと思います~。


ボケボケなので、着地点不明です!
ご了承ください~。



えーと、まず中丸くんのね、やっぱりRUN FOR YOU
のPVでの黒スーツね、あれはかっこよすぎる。

しかも、腕が出てる!
眉毛出てる!

あの細身でしなやかなラインが素晴らしい。 笑


あとは10Ks!DVDのパーカーもいいな。
うん、かわいい。


WHITEとCHANGE UR WORLDのジャケ写のもいい。




上田くんは…。
どーしようか、ビジュアルが違いすぎて。 笑

えーと、ボブヘアーの頃は…。
PVだと喜びの歌のもいいけど、やっぱりONE DROPのがいいな。あれ、すごくかっこいい。


あとはRABBIT OR WOLF?の格好。
素晴らしい。 笑


それから短くなってからは、2013のカウントダウンのPHOENIX。これは完璧!
とにかく、かっこいい。


金髪だと、やっぱり10Ks!の黒衣装がいいな。




亀ちゃんはね、ライブDVDのsomeday for somebody
の衣装が実はけっこう好きだったりする。 笑
なんか、いろんな色の亀ちゃんが見れるかんじだし、あの頃の亀ちゃんだからいい!ってところがなにより素晴らしい。 笑


あとは、White X'masのPVのお袖。 笑
全体的に好きだけど、とにかくお袖がかわいい。



なんて思い出してたら、LOCK ONのPVの衣装が黒系としか思い出せない…。
見てみよう!!



おぉぉぉぅっ!
かっこいい!!

知ってるはずなのに、かっこよくてびっくりする。 笑



亀ちゃん、シンプルでいいよ~。
ボタン開いてる系!
よい! 笑
髪の毛ふわふわだし。 笑


中丸くんはネクタイをするとかっこいい。
うん、うん。
ジャケットの丈だけが気になる。 笑



上田くんは髪が黒の短め。
やんちゃなかんじで、よろしい。 笑

もちろん、ボタン開いてる系。
たまにはネクタイしません? 笑



やっぱりダンスして、歌って、パフォーマンスしてるKAT-TUNはかっこいいね~。



中途半端ですが、このへんで~。 笑