読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用くんと器用くん

さてさて、ちゃんとテレビ観ましたよ~。

まずは上田くんのから。
正直なところ、今回観たのは、錦織選手が出てるから!

プレーも素晴らしいし、人としても素晴らしい!
楽しみ~。
しかも前田投手まで出てる!


ん?上田くん?
何やるか、わからないからな~。


そんなかんじで、始まって。
対決…ゲーム?…心配だ…(;゚Д゚)


だって、ター坊と書いて、不器用と読む! 笑


ター坊…ゲームやればミラクル起こす。
(できない方)

吹き矢が飛ばない、ダーツが当たらない、ビリヤードのキューでふわふわいちごを突けば、バックする…だもんね…。笑
(詳細は、KAT-TUNのシングルについている、PVのスペシャル映像などをご覧くださいm(_ _)m)



本人も最初っから弱気。 笑

そう。スピードは速いよね、絶対。
でもね、それに脳とか何とかかんとか、ついていかないのが、ター坊だものね…。



ター坊が行きたがらない!

こらこら、がんばりなさい。 笑



後輩に偉そうなこと言ってるだろ!

そーだ!そーだ! 笑



やってやるっ!って気合い入ったものの、やっぱりゲームの結果はさんたんたるものに…。

あぁ、やっぱり…。

どうしてそう、不器用なのかなー。
まぁ、そこがかわいいところなんですが。 笑



おじぃちゃんか!!

でも体内時計は確かだから。
タイム当たったよ! 笑



やる前から、ぽやぽやしてる上田くんが前面に出てしまいましたな。 笑
ほんとは、あんなかんじなのよ~。


でも、やる前から諦めたら、今度からJr.くんたち
叱れないわね、確かに。

あぁ、その周りの方々にも、やいのやいの言われるかしらね…。


申し訳ありませんでした!m(_ _)m
上田くんは不器用なんです。
苦手なんです、あぁいうの。
やる前から弱気ですみません…。
あれでも一生懸命やってるんです!!

バラエティ的には面白かったで、許していただけないでしょうか。

きょろきょろしてる(゜゜;)(。。;)上田くんなんて、
子リスみたいで、かわいいでしょっ?! 笑


久しぶりに大爆笑だったよ、上田くん。
やっぱりバラエティ能力、もってるね~。笑



あと、最後の錦織選手の9枚ぬきとか、前田投手の子供ためのサプライズとか、すごくよかった。

こういうのを観て、もっとスポーツ頑張りたい!っ
ていう子が、たくさん出てきてくれるんじゃないかな。






さて、次は中丸くん。

中丸くんと書いて、器用と読む! 笑
そして、出来そうなことは、とことん突き詰めて、モノにする。


上田くんも突き詰めるんだけどね…ゲームとかね…
道具使うとかね………どうやっても不器用!なんだよね…。笑

まぁ、そんな二人が同じグループなんだから、きっとバランスいいんだよ!
(と、納得してみる。 笑)



日曜日にいろんなこと挑戦してるね。
全部観てなくて、ごめんね…。

今月中にチャレンジの結果が出るとか。
せめて今週からは観なければ!


そんなかんじで観てたら、ライブ特集…。
若干、涙目になるよ…。
いろんな意味で。



さて、まずは1人オーケストラ。
まさか先生の話まで、時間に含まれるとは。 笑


そして新しい楽器を弾けちゃう中丸くん。
なかまぅ~かっこいい!!

そして手がきれい!

来週も頑張って!


でも。1人オーケストラは残してほしいな~。
大変そうだけど、中丸くんのがんばり、すごくいいもの。




亀ちゃんも成功するといいな。