他のものにも

他のものにも、はまってみたい…。(゜_゜)

と、突然思いました。 笑

もちろん、かつんが嫌になったということではなく、他の音楽を聴く時間があるんだからさ…ということで。


たまには他のも聴いてますけどね。
やっぱり、もっと腹の底までえぐられたい(笑)、
って思うときは、違う音楽が合うのは確かで。

そーいうのは、かつんに求めてないし。

でも、いろいろ聴いても、新しくはまる、までいかないんだよなぁ…。


なんていうの、このまんま、かつんにはまったまんま、充電終わるのを待っているのって、いいんだけど、せっかくの時間、もうちょっとどうにかした方がいいのかなーって、思ったりするし。


だけど、頑張ったら、はまる、わけでもないし。 笑

さて、困った。 笑





たぶんね、かつんの音楽に関するブログをあんまり読めないからだと思う。
しょうがないんだけどね。
書いたところで、振り返るばっかりになっちゃうしね。

あ。もちろん、他の方が書いているものがどうこう、ではなく。

悪いってことじゃないし、今はそういう時間なんだけど、テレビに出る話がほとんどになっちゃうことに、勝手にやっぱり寂しさあるよ…って思ってるんだろうな。




あらら、いつも以上にまとまりのない…。笑



よし、頑張るぞー!
何を頑張るのか、わからないけど。 笑

おー!!(^^)/