RAYを観たら泣けてきた件

RAYが観たくなって。
じゃぁ、見比べてみよ~。
まずは、quarterのから!って、思って観てみたら、
あまりのかっこよさに泣けてきた。 笑


Dead or Aliveで登場するのが、かっこいいんだよな、って思って、そこから観たら、丸いスクリーン4つにわかれたよ!
知ってたけど、びっくりしたよ。 笑


おかーさーーーん!!よっちゅにわれたーーー!!
って、言いたくなる程のびっくり。 笑

久しぶりに観て、ネジがとれたね、一瞬で。 笑


で、ちょっと高いところから、KAT-TUN登場!

ていうか、完全に登場じゃなくて、降臨!! 笑

衣装が金色とか黒で、ギラギラのビラビラだもの、
どうしたらいい?マジで、神! 笑



しかも顔のかっこよさたるや。
知ってるのに、びっくりするよ。 笑


上田くんのコード、コードびよんってしてる!
あぁ、かわいい…。
からの、階段降りはじめの横顔の美しさが!

うぅ、さらには亀たんの美しさが…うぅ、美しくて苦しい…。 笑


さらには、中丸くんがさらっとした顔で、なのに
にじみ出る制圧感…おたぐ…王子…。

なんなんだ、君たちは! 笑



これでもかとレーザーがとびかうなか、階段降りる
KAT-TUN最強!

もちろん、ボーカルとダンスもかっこいい。



と思ってると、歩いて移動。
おぉぉぉいぃぃぃ!
歩いてるだけなのに、なんでこんなに絵になるんだ!

歩いているだけなのに、世界を支配したよ、どうなってるの…。 笑

なんなの、このオーラ…。



で、真ん中にあるのはムビステでいいの?
それが動いている間、少し立ってるんだけど、それすらかっこいい。


それから、亀たんがイヤモニなおす!
その時の目が、男前すぎ!うぐぐ…。


ダンス揃ってない!
いいの、そこがいいの! 笑


で、最後のところ。
斜め横から撮ってるかんじで、中丸くん越しの上田くんとか、なんなの、かっこよすぎて、なんなの!

はぁぁぁ。
やっと終わった…。RAYだけ書くつもりが…。 笑



一瞬の静かさのあと、爆発!
ばんばん、ぼふぼふ!!

煙ってる!煙ってる!
テレビ越しなのに、煙たい!! 笑

カラーの炎?とか出て、異世界だね…。



さらっと歌ってるようにみえて、支配感満載な中丸くん、まったくびびりとかじぃちゃんとかいない!
さすが、アイドル! 笑


プログラムされてはいない、上田くんの美しい姿は芸術品。(真顔)


亀たんの美しさは全宇宙をとりこにするね…。

おたぐ…王子。雑じゃないよ。笑
ほんとに。



そしてさらに、ガッシガシ踊るKAT-TUNのとんでもない迫力。
なんなの、この破壊力。


特効は、ほんとに従えてるってかんじだし、どの表情も美しいし。

特に上田くん。
この曲、君に似合いすぎだよ…。

かっこいいと美しいで苦しい…。うぅ…。

もちろん、ほかの3人もとんでもない、美しさだよ、画面中が美と特効だよ、どうしたらいいのさ! 笑


なんなんだよー、KAT-TUNって、なんなんだよー!
かっこよくて、泣けてきた…。


なんて、メソメソしてると、また爆発!
煙ってるよ!煙ってる!!





さて次は、10Ks!のRAY
イントロとライトで世界を一変する。
RAY、恐るべし…。
KAT-TUN、恐るべし…。

RAYのイントロが響くと、うぉぉおおおっっっ!
て、かんじでテンション上がる。


こちらも最初の方に爆発!
位置的に3人の後ろが煙ってる。
ま、quarterに比べたら、まだ大丈夫だ。 笑


quarterに比べたら派手さはないけど、ピンク系?の赤いライトに染まる3人のかっこよさたるや…。


後ろのスクリーンとかが水色で、赤く染まる上田くんがそれを背負ってるところなんて、まぁ、きれい。 笑


ちょっと狂気じみた顔をしてる上田くんが赤く染まってるのなんて、まぁ、きれい。 笑


中丸くんの横顔とか、亀たんのちょっと首のばしな斜め顔とか、赤く染まるとさらに、まぁ、きれい。笑


こっちのほうが、顔がよく見えるかな。


シンプルにしてても、RAYがもっている曲のパワーがすごくて、KAT-TUNしか出来ない、KAT-TUNだから似合うってところが、もう…。


RAYで泣けてくるよ…。
オンリーワンな世界観を突きつけられて、泣けてくるよ…。
ダンスもかっこいいし。


派手に演出してもよし、シンプルでもよし。

そしてなにより、RAYをこなしちゃうKAT-TUN
恐るべし! 笑



それにしても、イメージだけど、アイドルのライブで赤いライトが出てきたら、かわいいとかちょっとした高揚感になりそうなのに(男女問わず)、KAT-TUNだと狂気じみたように見えるのはなんでだろう…。 笑



とにかく、RAYはやっぱりかっこよくて、すごいってことです。 笑