I DON'T MISS U

↑こちらは、こきたんのソロ曲。
これも以前、少し書いたんだけど。

今、絶賛はまり中! 笑

中丸くんのAnswerとの無限ループに突入しております。 笑


これもGoing!の初回盤にはいってます。


こきたんのソロ曲で目立つのは、腐った○○とか、
誘ってるとか、おあずけしてるのとか。 笑

これは失恋ソングなんですよね。
ちょっと珍しい気分。
でも、ただメソメソしてるわけじゃなく、強めの世界観はキープしてます。 笑



これも音源化されたのが、Going!の時だから、ちょっと刺さったなぁ…。
『思い出に嘘はない』
ていう歌詞がぐっさりと。 笑


曲としてのクオリティも高いし、展開とかコーラスとかもすごくよくて。

そしてなにより、こきたんのボーカルの素晴らしさ。

声に表情があるというか、色があるというか。

やっぱりうまいなぁ、て思って、聴くほどにはまっていってる。





やっぱり、何をしたか、最後がどうだった、にしても、曲のよさとかは変わらないんだなぁって、すごく思う。


もちろん、じんくんとの曲も、おたぐとの曲も。


残していったものに対する気持ちはちょっと変わったりもするけど、いいなと思う気持ちには変わりはないんだなぁ。






あ。そうだ。
来年は、いろんな動きがあるのかな。

KAT-TUNの逆襲開始!かな。 笑

充電期間に出来たこと、個人の実績。
たくさんの人に伝わりますように。


ますます、かっこいいグループになっちゃうね。 笑