読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2つ

先に聞いた話はいいことで。

上田くんのドラマの情報解禁!
よかったね~。

でも。
亀吉?かめ?カメキチ?

こちらには、亀と梨で亀梨くんもいますけど。 笑

オレも亀!
オレも亀!

とか、やってほしかったわ。 笑

今のビジュアルで出れるところもよかったなぁ、と思ったり。

坊主になったの、男らしい!って、ほんとに思ったけど、やっぱりあの変化は衝撃的で。 笑

それに、陸上部をあのビジュアルのまま、最後まで出来そうだし。

やっぱり、鬼監督は、あぁじゃないと。 笑

設定もわたし好み。 笑
なので、ちゃんと観るからね~。





なんて、思ってたら、後から聞いたニュースが、衝撃的すぎて。

これに関しては、うまく言葉がでてこない。
とにかく悲しくて。
でも、何が悲しいのかよくわからなくて。

ただただ、悲しい。


山猫のときも、すごく存在感あって。

繊細なところがあるのかなぁ、と思ってて。

亀ちゃんも繊細なところがあると思ってるから、二人のそれが合わさると、山猫の影の部分が深くなる
なぁ、なんて思ってた。



今回は、これ以上書けないな。

気持ちのもっていきようが、わからない。