影響力

なんか、大荒れですけど。

どこまでが、どうなのか。 笑



よくわからないけど。

亀ちゃんが、入口だの出口だの言ったのは、ほんとうなのかしら?


聞いたときに、守ってあげてるのかな、って瞬間思った。

この間の上田くんの思い出す、のときも、ちょっとそう思って。

脱退をタブーにしないとも、とれるけど。


守ってあげてる、ならいいな、ぐらいな話だけど。




うーん。
来年ねぇ…。

どうなりますかね。


亀ちゃんの言葉の影響力、すごいね。
もちろん、上田くんも中丸くんも。


3人になったときに、目標の違いはなかった、でも
充電に対する考えは違った。

目標、目指しているもの、それは同じでも、それにたどり着く道は、3人それぞれ。


もし、グループとして、何かあるなら。

少し交わることがあっても、そのまま一本になるのか、どうか。
それとも、ずっと三本が平行線で、通るところに同じものがあったときだけ、3人になるのか。


どうなるんでしょうね。



かけた時間よりも、得たもの。
という、可能性もある、か。



とか言って、あまり、わたしは信じてないんですけどね。 笑

あり得ないことがおこるから。

大丈夫、がずっとじゃないから。





3人が笑ってたら、それでいいよ。