読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ張られて

亀たんのロスマイ情報に引っ張られて。

DVDを取り出してみる。

DVDのNO MORE PAIИを。

実は、CDはけっこう聴いているけど、DVDの再生回数はかなり少ない。
片手よりかは多いかな…でも、両手からは、はみださない回数。

理由は、もちろん、じんくんがいない。
音だけならまだしも、映像で観るとぐっさりと。 笑


じんくんが自分の道を行くことに何の意見もない。
だけど、ちょっと思ってしまって。

籍を残したまま好きなだけ一人で活動して、戻るかどうかわからなくても、KAT-TUNに戻ってくる可能性を残しておけなかったのか。

どうしても辞めたかった、のかな。
選べても、結論は一緒だったのかな。


まぁ、そんなことを考えたりするし、 KAT-TUNはアジアにも行って、前に前にで…なんか、どんどん進んでいっちゃうし。

ソロ曲のところだけ観たりとかしてて。

全部を何回も、にならず…。


とりあえず、初回盤のdisc2、頑張ります! 笑




『僕らの街で』が、ライブアレンジってかんじで、とてもよい。

まだボブヘアーの上田くんの美しさがとんでもないが、亀たんのかっこよさもとんでもないので、さっそく酸欠。 笑

しっかり音楽を表現する、というかんじで、バンドとの絡みぐあいが、すばらしい。



FARAWAYの中丸くんと上田くんが一緒に歌うところがっっっ。
よすぎる! 笑

そして、仲良しでんでん…。

そして、横並びのKAT-TUN最強…。




RIGHT NOWにはキスマイさんが登場!
もうすでに人気すごかったよね、キスマイさん。
コラボってかんじで、豪華~。

レーザー!レーザー!レーザー!!!


ロバ丸、でんでん、亀たんのと、隣がぁぁぁ。
わーん(。>д<)




HELLOはやっぱりかっこいい。
KAT-TUNらしい、かっこよさ。
ただ、クラップ…。
わーん(。>д<)

いろいろ思い出すー!
↑自分、めんどくさい。 笑




ONE ON ONEだぁ。
このタイミングで、これまで出てこられたら、情緒不安定…。笑

中丸くんの顔の小ささにときめく。 笑




上田くんのRABBIT OR WOLF?はギターから。
かっこよい。

シンプル衣装でロックする、ボブヘアー美少年が舞い降りる~。

曲はかっこいいし、見た目は美しいし、どうしたらいい?! 笑

後ろのスクリーンのうさぎちゃんより、うさぎな上田くんの方がかわいいよ…。
↑ネジ、とれた。 笑




そして、きた~。
亀たんのロスマイ!

とりあえず、キスマイ吸血鬼チームにとらわれる、
で、合ってる? 笑

そんなこんなで(どんなだよ? 笑)、最後にはキスマイさんをがぶがぶしちゃう亀たん。


ほんとにショーとしてすばらしい。

特に全員でのダンスがもう、かっこよすぎ。

亀たん、ありがとう!
キスマイさん、ありがとう!



て、感動してると、ぶっ壊れてる亀たんとDFE中丸くんのコントが始まる! 笑

すごい、落差。 笑


そのあとは、HBBコーナー。

KAT-TUNのおじぃちゃん中丸くんが、絶対に死守する時間です。 笑




Going!で、ちょんちょりヘアーになる上田くんのかわゆさで苦しい…。 笑



喜びの歌とWILD OF MY HEARTで、どうしても感じる…じんくんがいないこと。

それは、頑張ってるKAT-TUNに対して失礼なんだろうと思いつつ、やっぱり…。

あー、耐えてた涙腺おかしくなってきたぞー。




Peacefuldaysで、KATTUN…うぅ…。

でも、ジャンプ上田くんのかわゆさと尋常じゃない体力にときめく…。 笑




PROMISE SONGはだめだよ、ライブで聴いちゃだめだよ、涙腺耐えられるわけない。

レーザーとか、スクリーンとか、きれいすぎだし。



最後の挨拶は、亀たん。
からの、あのシルエットはだめだよ、だめ。
もう、目がぁぁぁ。





そして、アンコール。
かの有名な?(笑)馬で登場は、こちらです!

おたぐ………リアル王子…。
腹立つぅぅぅ。 笑

上田くんだけ、姫に見えるのはなんでだ? 笑


馬にのりながら、歌えるKAT-TUN、恐るべし。 笑




ROCKIN' ALL NITEが始まってるのに、色紙に書き書きしてる上田くんのかわゆさ…。

そしてとにかく、こきたんがかわいい…。



キスマイさんの紹介とバンドメンバーの紹介。
こきたんがいる頃のメンバー紹介好きだったなぁ、
ライブらしくて…。(遠い目…)


からーのー、SMILE
これは、ずるい。
盛り上がった最高潮のところで、SMILEはだめだって!!


なんだよ、間奏のところの、おたぐのかっこよさ。
続けて、上田くん。
中丸くんとこきたん。
レーザー背負う亀たん。

わーん(。>д<)゜。゚゜。
          ゜ ゜。
   ゜
  ゜


そして、ちょいちょい、かわいい中丸くん…。
ずるい…。 笑




ダブルアンコールで、ハルカナ約束

そして、亀たんの挨拶。
とっても、いい表情。



そして、ほんとの最後の一言。
こきたんの
『オレらもずっとKAT-TUNでいる』


…………………このやろぉぉぉぉぉ!!!

失礼しました。
少々、お口が悪くなってしまいましたわ。
ほほほ。


まったくも。
君は困った子だ。






5人でもKAT-TUNなんだって、パワーみなぎらせてる姿は、やっぱりプロで、アイドルなんだろうな。