読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それか

昨日の夜から、どうもテンション上がらない…。
なんでかなー。
とりあえず、寝てみよ!


がばっ!
起床。


ずるい!
亀たんの絆~!!
え、なに、セクシー亀たん?!


それ、ずるい!


原因わかりました。 笑


ソロコンで、そんなこんな、ならいーんだけど。

いや、ソロコンとか以外で披露して、新たなファンを獲得!もいいんだけど。


いや、でも、ずるい!
て、いうか、うらやましい…。

せ、せめて、映像で観たい…。うぐぐ…。


今の、今の亀たんの絆…。
あぁぁぁぁ。そんなー。 笑





You出ちゃいなよ。
はい!出ます!


うん、しょうがない…。
そりゃ、しょうがない…。
そうなったら、しょうがない…。



はぁぁぁ。( ´△`)
余裕ないと、こうなるのね…。 笑



充電が長くてもいいよ。
それは、ほんと。
納得するまで、やってほしいよ。

だけど…。

どうすればいい?
心を無にするしかないのか? 笑


あらゆることを許し、達観の境地へ…か? 笑



壮大だな! 笑