読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Answer

Answerは、中丸様のソロ曲で、KAT-TUNが6人時代にやったソロコンのために作った曲だと、どこかで。


1回書いたことがあるんですけどね、その時はさらっとしか聴かなかった。
充電中に聴いたのは、その時だけ。


だって、良すぎて泣くから。 笑


この曲の降水確率、かなり高い。
だから、ちょっとしまっておいた。


だって、音源化したの、Going!の初回盤のC/Wとして、ですよ。
Going!の時!
思わず、2回言ったわ。 笑


あのとき、すりきれる勢いで聴いて、じめじめしてた。

じんくんが自分の道を進むことに何の意見もない。
ないけど、じめじめは、たまーになるわけで。



完全に、わたし的泣き歌。 笑

だから、充電中は聴く自信がなかった。
亀梨様の『愛しているから』も、そう。


自動的に、目がびしょびしょになるんだよ。
どう頑張っても。

亀梨様の『愛しているから』も、普通に聴けるようにと頑張りましたが…。


いーや、もう、泣いとくよ! 笑


やっぱり無理だ。普通に聴くの。
Answerの全てが。

きれいで切なくて、中丸様のボーカルのやわらかさが、優しさが。

そして、内容が。



あ、いい曲ですので。
ぜひ。






最後は、上田様のニートまんに助けてもらうさ。 笑