読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もろもろ語ってみたり

えーと、ほんとに着地点わからず書きますので、不快になる前に戻ってね。


はい。まず。
上田くんが叱った理由が他にもあったとか、書いてあるのをみたんですけど。

どーかしらね。
放送されているものが、上田くんが見せたいものだとすると、番組が公式に出すコメント以外は、お口ミッフィーじゃないとだめだと思うぞ。

タイムが遅かった、手をぬいた、それだけでいいと思います。

上田くんはKAT-TUNを背負ってますし、ジャニもJr.も背負ってます。

邪魔したらだめです。




次は、中丸くんのかっこよさにまだ、落ち着かない!
あの番組が良すぎて、またもやロスロスの波がやってきた~。

あぁ、かっこいい中丸くん、もっとください! 笑

でも、おちないぞ~。
↑なぜか、頑張りたいところ。 笑






あとそれから、じんくんの音楽聴きたい大波が
ざっぱーーーーっん、と。

10周年を無事に迎えたら!
そうしたら、その時に、全部聴くんだ!!
じんくん、待っててね~。


わーん(。>д<)


KAT-TUNは、悪くない。
わたしが勝手に決心していた、というだけで。 笑


復活したら、すりきれるまで、じんくんの音楽聴いてやる!
あ、でも、そのときはKAT-TUNをすりきれるまで聴くのか…。


わーん(。>д<)
時間足りないでしょ、絶対。 笑


まぁ、楽しみはとっておくさ~。






12月ですね。(え?急に? 笑)

こんなにいろいろあって、それでもKAT-TUNから離れることはなく。

いったい、Youたちには、何があるんだい? 笑
世界最高の媚薬かい? 笑


有名どころばかりだけど、わたしけっこういろんなバンドとかボーカリストの曲とか聴いてますよ。

はっきり言って、アイドルはテレビで観るものだった。

なのに~。
なんで、こんなにはまったんだー。
KAT-TUNに。


いったい、Youたちには、何があるんだい? 笑
モーゼなみの神秘な力かい? 笑



まぁ、いろいろいいつつ。
遠くから見ている、ただの黄土色ですけど。 笑


来年も戦力になるとは、思えませんが。 笑






とりあえず、これだけは言える。

Youたち、最高にかっこいい!!

KAT-TUNのメンバーは、
上田竜也、中丸雄一、亀梨和也、です。






待ってるよ~。