読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこには愛がある

前回は落ち着かない部分もあったりして。
でも、今回は中丸くんのかっこよさを素直に楽しみたい!

そう、同じ話題について、もう一回書いちゃうぞ。 笑
だって、中丸くん、かっこよすぎでしょ。

かっこいい部分に関しては、ネジとれて、なかまぅとか、なきゃまぅーとか呼んじゃってたもの。 笑


まずは、Tシャツだと体がうすい。
より、細い。
(なんで、ずーーーっと体型かわらないんで
しょ…。努力のたまもの? )
その、うすさがかっこいい!
なかまぅー。かっこいいぞー。

でも、うすく見せといて…だよね…。
ちょいちょい、なかまぅ、ずるい。
なんか、この間からずるいばっかりで、ごめんね。 笑


ゲーセンでミラクルなときのスマイルなかまぅ。
あんなにかわゆい33歳って、ありですか?!

でも、コインを大人買い、ですか?
なんか妙に感じる帝王感…。 笑



しかも相変わらずな手のきれいさ。

料理しても、きれい…。

バーガー持っても、きれい…。

話してる時の、手の動きもきれい…。

なんかちょっと、おかしくなってきた。 笑
なかまぅのせいだー。 笑



そして、やっぱりチェックとなかまぅの組み合わせの破壊力のすごさたるや。
恐るべし…。
なんであんなに似合うの。
ずるいよ。あのキュートなかっこよさ。

なかまぅめー。 笑

上田くんのも観たいけど、もう一回なかまぅ観よ
う~。


ハワイのきれいな景色に癒されて、パワーもらったのかな。


それから平和について考えていること、話し方とかで空気が悪くなりかねないことなのに、中丸くんのまっすぐさで、きちんと伝わってきたところ、さすがだなぁと思いました。



そして、中丸くんのKAT-TUNへの気持ち、周りに対する気持ち、それもまっすぐに響いてきたよ。







さて、次は上田くん!!
つけた途端、!!(゜ロ゜ノ)ノ


う、う、う、上田くん?!
て、いうか、上田監督、ど、ど、ど、どーしました?!
壁破壊するのかと思ったよー。


でも、そのあと一緒にシャドーが出来る関西のJr.くんを見つけた、かわゆさ。 笑
止めてくれる宮川さんのこと、すごく信用してそう。 笑


それにしても、えーと、誰を思い出したのか
なー。 笑

笑いたいときは、笑ってね、監督。
監督が笑うと、とーーーってもキュートだから。 笑



でも、試合になるとキリッと。

そして、ちゃんと叱ってあげる。


自分の責任と向き合って、気遣って。
でもちゃんと叱ってあげる。
言葉にしてあげる。
伝えてあげる。

上田くんのまっすぐさ、一生懸命さ、ほんとに頭が下がります。


一緒に試合をするときは背中で教えて、見守る時でもJr.くんたちにぶつかっていく上田くんは、ほんとに優しいな、と思う。

教えてあげる優しさ。
ただ、話すだけじゃなくて、気づかせてあげる優しさ。


そんなことが出来る上田くん、じゃなくて上田監督、間違ってないよ。
ちゃんと伝わってるよ。



そして、自分が話すことに少し心配になるところが、一方的ではないところがあるから、グループでやっていけるんじゃないのかなぁと思った。





いろんな角度からKAT-TUNのことも考えられたし、
今回観たのは、どちらもほんとに良かった。




そして、二人の個性の違いがくっきりと。

一人ずつ、を確立していってるんだろうな。


亀ちゃんがずっと言ってる、グループをよくしたい、が叶う気がする。




こうなるべくして、なった、のかもしれない。
KAT-TUNがなるべき形へ、なったのかもしれない。