読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペースはひろめで

全員で書くときのスペースがひろくなっただと?!

中丸くん、めっっっ! 笑

フルーツカットでもしてなさい。 笑



仲悪いとか、いいとか、
どっちだっていーでしょ! 笑



悪くはないと思うぞ。
悪くて、あんなにきゃっきゃっ、でれでれ、
できたら………すごすぎでしょ。 笑





あとさぁ、たぶん、絶対に違うとは思いつつ。

ドラマ主題歌メドレーって、かつんの10周年に合わせて企画してくれてたのかぁ…双方、出るつもりで…。

そんなわけないか…。

でもさ、出てたら10周年だから、いろいろしてくれたよね。

そこで!
頑張った亀たんへのご褒美もかねて。

ドラマ主題歌メドレー!
10周年の時に残しておこうよ!!


企画してたにしても、変えるか…。
それで話が動いてたとか、ないもんね、きっと。

いや、もしかしたら!
そうだったら!
↑若干、情緒不安定。 笑




今日の中丸くんのは、かなり楽しみ!でありつつ、
ちょっと覚悟がいるというか。

この10年について語るとか、そんなこと…!

ティッシュ抱きしめて観るね!

でも、明日忙しいんだけど!

目が腫れるまで泣いたら、どーしよ!


うぅ。(・_・。)゜。
 。 ゜ ゜。 ゚
     ゜  ゚
今から泣きそう…。

↑やっぱり、情緒不安定。 笑