読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな季節

ジャニのカウントダウンですか…。
そんな季節、ですな。


毎年、ジャニのカウントダウンじゃないと年越せない。
もはやDNAに刻み込まれているレベル。 笑


あっちこっちでカウントダウンしていようとも、絶対に観るものね。
それがね…。


なんかでも、ここまでくると、
おとーさんはしごとなんだから、しかたないで
しょ!
って、言われるちびっこの気分。 笑

ぶーぶー言いながらも、いーもん、一人で遊ぶもんね!!
みたいな。 笑


そして、なによりも。
大晦日がくるということは、SMAPさんの最後がくるということ、ですね。

迫ってくると、ちょっと言葉にならないですね。

そんな先輩を尊敬するKinKiさんは紅白にでる、と。

なんかそれも、涙腺おかしくなりそうです。

目から滝を流しながら、年越し、かな。


まぁ、思えば去年のカウントダウンもね…。
あ、やめよ。

油断すると、くらーーーーーい世界にどっぷりだものね。 笑



あの日からいろんなことがありすぎて、ささくれだつことも多かったので。 笑

来年は、日々穏やかに過ごせるよう、今年の残りを丁寧に過ごしていきたいと思います。

はい。穏やかに、いきたいです。





あとそれから、6っていう数字、好きですか? 笑
わたしにはやっぱり特別な数字に見えます。

10周年の時が2016年っていうのに、すごくわくわくしたんですよね。
デビューした時に。


能天気に
わー♪ヽ(´▽`)/

ってなってた。 笑

デビューにも6、10周年にも6。


こんなに大変な2016年は想像してなかった。

ほんと、何が起こるかわからない。
改めてそれに気づけた。

そして、より、大切にしようと思えた。



そんな2016年の残りをちゃんと過ごしたいと思います。