見透かされる

自分では、なんともないさ~。元気さ~。
って、暮らしてても、選ぶ曲によって、自分の今の本当の状態を気づかされること、ないですか?

わたしはあります。 笑
そんな話です。


平々凡々な一般人ですが、それなりに摩擦、とか、
不快、とか、あるわけですよ。

でもさ、大人だから。 笑
ちょっとやそっとじゃ、ささくれだったりしないわけで。


でも、今日は無性に中丸雄一のFILMが聴きたくて。
言っておきますが、失恋はしてませんよ。 笑

切なさとか愛おしさ、ってところが心にしみわたりまして、そしてとにかくこの曲、完璧じゃないですか。どこもかしこも、中丸雄一、だし。 笑

切ないきれいさ、特に切ないってところに引っ張られてる。

半泣きだよ…。

そう。泣きたい気分の時に、中丸くんの声っていいのよね。
ほんとにちょっと泣いちゃっても、同時進行で癒されてるんだよね。

まったくもう。 笑
ちょいちょい、中丸くんって、ずるい。 笑


ちなみに上田くんの声は泣きながら、でも背中をそっとおしてくれる、亀たんの声は泣きながら、でも明日へ向かおうと思わせてくれる、かな。


そしてKAT-TUNの曲は、声は、強さをくれる。
アイドルらしい、きらきらもくれるけど。

黒くて、強いKAT-TUN、やっぱりいいね。 笑