読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次々と

今回はですね、みんなで次々と、です。
なんのことかといえば、KAT-TUNみんなで次々と今までの活動を知ってもらえるようになったら、最高だ、というようなことです。


最近観たもののなかで、一番よかったなーと思ったのが、ボクサーさんのお話に上田くんのことが出てきて、曲も使われたこと。

ジャニ推しが悪いとはいいませんよ。
でも、ジャニ推しでしょ?みたいな空気のところで紹介されても、なんかいっぱいいるうちの一人、みたいに見えるんじゃないかな、と。

それが感じられないところでの、曲とかの紹介。
ほんと、うれしかった。

こういうきっかけで、KAT-TUNの曲も聴いてみよう、ってなってほしいんですよね。


あとはブランチで、楽器もできるって紹介してくれて、ピアノを弾いている映像をながしてくれて。
これも、かなりうれしい。

それから、実際にちょっと弾いて。
そのあと、クイズで木琴たたいてスマイルしてる!

おちるよね?
ねぇ、おちるよね?! 笑

あの見た目なのに、弾いているときの横顔の美しさ!
スマイルのかわゆさ!

おちるよね?! 笑




今までって、やっぱりKAT-TUNへの入り口って、亀たんが担っていたと思うんですよね。
(出口はないからね! 笑)

もちろん、今でもそうだろうし、中丸くんが入り口にもなっているだろうけど。

でも、3人が同じパワーで、まったくKAT-TUNに興味がない人を引っ張ってこれたことはないと思うんですよ。

それが出来るようになったら…!


そして、引っ張ってこられたKAT-TUN、何をみせてくれるのかな?と思うじゃないですか。

見せるもの、いっぱいあるよ!
これは確かだ。 笑

グループとしてもね、いろいろあったけど、でも追いかける方としては、これはかなり魅力的ですよ。
掘っても掘っても、いろんなこと出てくるんだもの。 笑


ほら、今までのことはムダじゃない。
いろんな時代があったんだよ、な魅力になる。



そして、それぞれのソロ曲。
まったく違う色合いをみせれる、憎いのぉ~。 笑

興味が尽きないんですよ。

しかも上田くんなんて、さかのぼれば、さかのぼるほど、ほら~♪(←こきたん風。)


順番どおりじゃなくても、時々天使が降臨するんで
しょ。
なんか、羨ましいなぁ。

今の熱血ビジネスヤンキー(でも、天然。笑)みて、すぐあとに天使な上田くんみるの!

それはもう、おちるしかない! 笑



そして、基本的には全員顔が美しくて、曲がかっこいい。

KAT-TUN、すばらしい…。 笑



もっと伝われ~!