読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がったり、下がったり

ベスアについて。
テンション上がったり、下がったり。
さすがに録画予約はできなかった…。
やっぱり、楽しみ♪にはならないわけで…。

でも、上田くんが母のようだの、兄貴のようだのと慕って尊敬する翔くんが頑張っている番組なんだから、観よう!
観たいけど、涙腺も黄土色だから、何かあったときのために、録画して後で観るぞ!


…始まる時間、覚えておらず、20時少し前に録画!

中途半端で申し訳ない! 笑



それを今、観てるわけです。
録画しながら観れるって、なんかすごいよね、と毎回思うわ。
まぁ、そんな話はおいといて。 笑



あの時は、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたが、翔くんの言葉の優しさ、そのあとも見守ってくれている優しさ、本当にありがとうございます。
ほんとに足向けて寝られません。

そんな感謝の気持ちもこめて。
しっかり観ますよ!
途中からだけど。
いろいろ申し訳ない。 笑


ん?当日はおたぐの誕生日とかぶった?
だねー。
2年連続で爪あと残す、恐るべし。

ちょっとささくれだったところに、
V6長野くん、ご結婚おめでとうございます!

ついでみたいに見えますが。
ほんとに、よかったなーと思ってます。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます。

実はですね、ずいぶん前のお友だちにV6ファンの人がいて、V6のことをいろいろ教えてもらったんですよ。
でもねー、ごめんなさいねー、おちなかった! 笑

でも、V6の皆様のフルネーム、全員わかりますよ。
(私がフルネーム全員知ってるジャニのグループって、SMAP、V6、KinKi、嵐、KAT-TUN、あとは滝沢くんと今井くん。NEWSも今なら大丈夫だと思う。
あとは…ごめんね。 笑)

あ、そうだ。
KAT-TUNは、上田竜也、中丸雄一、亀梨和也の3人です。
どーぞ、よろしく!!


それから、岡田くんのSPがすごくおもしろかった!

あら、ベスアからズレていってる。 笑


やっぱり、こういう番組っていいよね。
なかなか聴くきっかけがなかった曲も聴けるし。




あぁ!!KinKiさんがいる!
ほんとに詳細が頭にはいってない…。


目から滝が…。
いい曲ですね…。

この難しさと溶け合えるのは、KinKiさんだけだね。




メドレーっていって、いきなり…ごくせんにV6さん。
長野くん、おめでとー!

でも、う、後ろにごくせん…。
松本くんの時のね…そうよね…。




なんか、キスマイさんの衣装とか………
KAT-TUNがよぎるよー。


ジャニがいっぱいなのに、SMAPさんがいないの、
さみしいね…。


嵐さんの安定感、さすがです。




ダンスがそろってるグループを観ると、おぉっっ!
ってなる。
そろわないの、観すぎたのかなー。 笑




あら、イエモンだ!
ほんと、詳細が頭にはいってない。笑

かっこよすぎでしょ、こんな平均年齢50歳。




おぅ。NEWSかっこいい!
Woooooのところが特に!



それにしても、ジャニの衣装っておもしろいね。
グループの色がくっきり。

きらきらはいっぱいあるけど……。

ギラギラが似合うのは、やっぱりKAT-TUNですな。 笑

いや、きらきらなのに、KAT-TUNが着るとギラギラになるのかな? 笑




TOKIOさんとウナギ(絶滅危惧種)のコラボの違和感の無さ。 笑

からの、宙船!
かっこいいんだけど、う、後ろにあるのはレーザーですか?!
そ、それはレーザー?……うぅぅぅ。


そのあとの曲の歌詞が、しみるよ…。





V6だー。
そうだよ、発表は、幸せなことにしよう!
(おいおいおいおいっ!←中丸氏風)




嵐さんの最後の衣装…これって…。





翔くん、おつかれさまでした。
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします!



たくさんの音楽を聴けて、それはやっぱりステキなことで。





でも、パフォーマンスが最高なのは、やっぱり
KAT-TUN!!

これから、10Ks!DVD観ます!


やっぱりKAT-TUNを観たいよー!!