10Ks!PV

10Ks!PV集、えーと正確には
KAT-TUN Video Clips
ですかね。

思うままに~。 笑


まずはReal Face
アイドルのPVなのに、影多め! 笑
顔がわかりにくいほどの影って、さすがだね。 笑


それがSIGNALでは、近未来感で明るい世界。
やっと顔がよく見えるよー。 笑
ダンスが揃ってないところが、いい!
(中丸氏風。笑)



僕らの街で
これはなんといっても、亀たんの冬服!
かわいいし、かっこいいしー!

それから、上田くんの髪型が毛先ふわふわ、ちょっと茶色、なのがニットといいかんじ♪ヽ(´▽`)/
横顔の美しさなんてもう…。

あとの方は、もっと冬っぽいのがよかったなー。
あぁ、でも、こきたんはこれぐらい、が納得かもな。
じんくんは、いないよー。 笑




喜びの歌
これまたアイドルらしからぬ始まりかた。
殴り込みにでも行くかのごとく。 笑

曲が始まったら、けっこうポップだけど、また影多め!

そしてそして!ボブヘアー上田くんの登場です!
とんでもない、かわいさ!! 笑
かわいいと同じだけかっこいい!
恐るべし…。 笑

上田くんの『君がいる』がいいのよー!

中丸くんの最後の顔がかっこよすぎ。笑




Keep the faithでは、完全にバラバラ衣装。
上田くんと中丸くんの差し色はピンク~。
なんで同じなの~? 笑

全員で踊ると画面がごっちゃごちゃ! 笑
たまりませんー。

雨にうたれるイケメン集団はこちらです!



LIPS
ハット➕じんくん=破壊力抜群

砂漠の王子みたいな人がいるー。

間奏のところの一人ずつのかっこよさに、毎回息止まる。 笑



DON'T U EVER STOP
ストーリー調で、傑作!
効果音がまず、かっこいい。
そして全員揃ったところで、曲がスタート!
かっこよすぎ。

亀たんの靴下は、そっとしとく。 笑

それから、めがね上田くんも見れちゃいます。

相変わらず、ダンスが揃ってなくてステキ! 笑
(めちゃくちゃ、ほめてる)

中丸くんの見せ場もあるよ~。




White X'mas
さっきまで、ちょっと悪そうだったのに。 笑
なんだ、このかっこよさ。
急にみんな好青年。 笑

亀たんの袖が、袖がぁぁぁ。
(瀕死)


ボアの帽子をかぶった上田くんのかわいさは、どうしたらいい?
ねぇ、どうしたらいい!!
(どうもしなくていい。 笑)


なんか切ない顔のこきたんは…だめだ、色気ありすぎる。今後は禁止!! 笑


ちょっと、サンタさんのビジュアルが気になるけど…まぁ、いいか。 笑



ONE DROP
イントロ?の囁きがかっこよすぎ。
ダンスもかっこいい!
揃ってないけど。 笑

今回もこきたんの色気が~。 笑


上田くんの黒ジャケットの似合いすぎなかっこよさ
がぁぁぁ。
かっこよすぎて、苦しい…。 笑




RESCUE
ダンサーさんを従えたKAT-TUN最強! 笑
ダークな世界が似合いすぎ。

走ってる中丸くんのかっこよさ!

間奏の一人ずつのダンスのかっこよさ!

む、むかつく~。おたぐの手と足の長さ! 笑

じんくんのダンス難しそうなのに、このかっこよさ!

中丸くんのボイパに合わせての全員でのダンス!
なんだろ、中丸くんの絶対的な上な立ち位置。 笑

アイドルのPVなのに、最後は真っ黒。 笑




Love yourself
明るいぞー。 笑
ハートを背負う、イケメン集団! 笑

これのじんくん、嫌いじゃないよ。

ふわふわヘアーの上田くんにふわふわニットとロングピアス。
ひゃっほーい♪ヽ(´▽`)/




Going!
な、中丸くんのかっこよさがぁぁぁ。

上田くんの美しさがぁぁぁ。

苦しい…。 笑




CHANGE UR WORLD
戦闘モードKAT-TUNさん。 笑
壁は壊すし、岩を背負うし、火だの水だのに飛び込み、高層ビルからダイブする!

大丈夫、不死身だから! 笑


炎の中の上田くん、美しい…。

中丸くん、顔…。 笑


そして、真っ暗な世界に光が溢れるの。
なんか、泣きそう。 笑




ULTIMATE WHEELS
シンプルに、でも、美しく。
光と影に彩られたKAT-TUNさんのかっこよさ。
曲との絡まりぐあい。
素晴らしい…。


ハットの上田くんのかっこよさと美しさはどうしたらいい?
どうしたらいいのーーー!!!! 笑

さらには中丸くんがかっこいい。
ずるいかっこよさ。 笑

さらには亀たんのふんわり髪…。

たまりません。 笑


長くなったので、このへんで~。













おたぐ、ハピバ。