スマホを握りしめ

何を書こうかな~。

今日はですね、KinKiさんのカナシミ ブルーを絶唱しまくりです。 笑
あ、でも、ほどぼどな音量ですよ。 笑

いい曲ですね。何年経っても。




それで疲れる(笑)と、上田くんの愛の華を聴いて癒されてます。

愛の華も何年経ってもいい曲で。

いい曲って、何百回聴こうとも、刺さる瞬間があると思うんですよね。

さらっと聞き流す、には絶対にならない。

あとそれから、たいしたものではないのですが、スピーカーで聴いてもヘッドホンで聴いても、ほんとにすばらしくて。

伸びやかなボーカルに包まれて…幸せ。 笑








なんでその写真出したのかなー、君は…。
と、苦笑いですよ。

君って、ほんと自由人。 笑
ある意味、絶対に敵わないと思う。







曲について書きたいのになー。
まともなことが一文字も出てこない。 笑

ワタシには文才などありませんが。
やっぱり書きたいときって、すんなり思いついて、文章がわーっと出てくるんですよね。

かっさかさ、ですよ。 笑


ちょっとパワーためないと。

中丸くんが、語ってくれたら、弱ってたら絶対に泣く。 笑

あ、黄土色だから、どうやっても泣くか。 笑