読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんと振り返ってみる

さてと、感じていることを少々。
テレビでやっていること、バラエティでやっていること。
そんなにいろいろ考えなくていいんじゃない?
そうなんだけど、一般の人達はどうなのか、というのはやっぱり大事なのではないか?

ゼウスですよ。

点数がどうやって加算されるか、わからない。
これって、ふつーに見たら、ジャニを勝たせた、と思うよね?

なんで1ゲームずつ、やる前に何点加算されるとか説明ないんでしょう?

頑張っているとか、いないとか。
正直、そういうことは求められてないじゃないですか。
どっちが勝つか、だけ。

なんか、もうちょっとすっきり観たかったな。

せっかくの勝ちがあんまり…。


上田くんに注目してくれた人もたくさん、いたみたいで。
それは、とてもうれしいことですが。

ちゃんと観ている人、みんなに納得してもらいたかったなーと思います。


陸上の方もどうしても、女子に勝っても…って言われてしまうだろうし。
最終対決に勝ったら、それは納得してもらえそうな気がするんだけど。

何て言えばいいのか、ちょっともったいない、かな。

ジャニだというだけで、色眼鏡で見られるわけで、それを越えることを見せていかないと、いけないわけで。

真剣勝負だけど、バラエティだから。
で、すんじゃう話…になってしまいそうで。

一生懸命やっているのに、ちゃんと伝わらないんじゃないかと、どうしても思ってしまうんですよね。


上田くんのプラスになっていると思いますが。
たくさんの人が上田くんを、KAT-TUNを応援して、見守ってくれていますが。


もう少しだけ、もう一歩、ちゃんと伝わるといいなと思います。


KAT-TUNを成長させるためには、何かが少し足りない気がします。
ちゃんと説明できないけど。


あ、上田くんがたくさん声出していたこと、すごくよかったと思います。
これに関しては、いろいろ言われても、上田くんはああするべきだったと思うので。