読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONE DROP

通常営業に戻りました~。

本日はONE DROPの気分です。
なぜか。

それは、昨日のゼウスですよ。
イノオクン、テンシ…イタナ、コッチニモ テンシガ…。

と、なりまして。
ボブヘアー上田くんが頭のなかでずっーーーーと、
ぴょんとかちょんとかジャンプしてるんですよ。

はぁ、脳内再生で落ち着かない。笑
KAT-TUNの元天使、かわいすぎ。

あとさ、ONE DROPのイントロのダンスがけっこう好きなんですけど。
3人で踊っていただけないかしら。


PVの豪華なかんじより、それより、黒系衣装の
KAT-TUNのかっこよさ!
曲のかっこよさ!



あ、もちろん、今の上田くん、かっこいいよ。
眉毛はビューティー眉毛にしてね!
(しつこい。 笑)


ゼウスでは、後輩らしく翔くんについていったり、先輩らしかったり。

あおるし。 笑
命とられなくて、よかったわ。 笑


最後は信じる方にかける!
男らしい!
手首かっこいい!
(え?!そこ? 笑)


でも、めがねにメット……めがねとメット………
かわいい!! 笑

ごめんね、がんばってるところ。
でも、なんなの、あのかわゆさ。

あー、かわいいよー。 笑



だけど、なんだろなー、他のグループと一緒だと、余計に感じるKAT-TUN感。 笑
なんか違うぞー。
他のアイドルと違うぞー。 笑

ご飯食べた時の写真で、一人だけオーラが違う中丸くんもそう。

なんでだ?
なんでこんなにKAT-TUN!!って、かんじなんでしょうか? 笑






そんなKAT-TUNオーラを出せる、上田くん、中丸くん、亀梨くん。
やっぱりなくさないでくれてありがとう、KAT-TUNを。
みんなで作った色を、らしさを、3人が進化させる予感しかないです。

遠回りしたように見えるけど、きっとたどるべき道で、その道の先には楽しいことが待っていること、ほんのちょっとの疑いもないです。



充電期間、いっぱい暴れてきてね。