ロス

だめだ、ロス、だ。
ゼウスまで気をはっていたのが終わったら、ロス
ロスの波がざっぱーーーんっと。


いや、そんな話ならメモ紙に書いてやぶっておけって、かんじだよ。
うん、確かに。
でも。
ここは自己満足のためにあるから!
(いばってどうする。 笑)


あとは、紅白のKinKiさんを全力で応援します!

おぅっっっ。
それじゃ、大晦日までどうしたらいいんだ!! 笑

とりあえず、11月終われ! 笑

もう、早送りしたい。


何をがんばればいいのか問題に戻っちゃうんだけど。
ごめんなさいね、ハガキ書くとか、そういうタイプじゃないから。


今年の反省をし、来年の目標を!

………………まっしろ。 笑


まだ12月にテレビに出るとかあるし、そういうのは応援するよ。
するけどさ。

音楽番組のことはいいの。
見事なまでに情報が脳にインプットされないもん。 笑


なんか、くださいな。 笑



いやいや、ぐちってないで。
よしっ。


KAT-TUN上田竜也、中丸雄一、亀梨和也の3人からなるグループです。

紆余曲折やら天変地異やらあって、現在は充電期間中です。
活動休止ではありません。
充電中、です。 笑

3人それぞれ頑張っております。
えぇ、世の中頑張っている方々はたくさんいます。
いますが、KAT-TUNの3人もとっても頑張っていますので、どーぞよろしく。

あ。ライブDVDが花火大会かっ?!
ば、爆発かっ?!

て、言われてるのは、こちらのグループです。
画面が煙ってることがありますが、通常営業ですので、ご安心を。 笑

あと、クールじゃない亀梨和也とか、じぃちゃん化してる中丸雄一とか、命とりにくる上田竜也とかがいますが、いたって普通、ですので、こちらもご了承くださいませ。 笑

残念ながら、3人のDVDはまだ、10Ks!DVDしかありませんが。

大丈夫です。
充電期間が終わったら、日本中のレーザー集めてとばしてる?!とか、あり得ないぐらい火柱立つとか、大洪水なぐらい水が吹き出すとか、危ないぐらい爆発するとか、そうなると思いますので。

それを楽しみに、そして、いきなりそんなの観たら心臓によくないので、1タイトルしかないDVDで余力を残しておいていただけたらと思います! 笑




あ。もちろん、少し前のDVDもぜひ。