お力をかしてくださいませ

はぁ、けっこう平常心ではないことにうすうす気づいていたが…。
昨日から、KAT-TUNよりも他のCDを聴く時間の方が長い!
充電期間になって、初の出来事です。 笑

それを逆手にとり、3人のイメージについて夜中に書いてみたものの…一晩寝ても、他のCDに手をのばす…。

あのときのぐっさり刺さったトゲは抜けるでしょ。
ゼウスは全知全能の神だからさ!! 笑

上田くん。気合いの現れよね、その眉毛。
次の時は…元のビューティー眉毛にもどっててね。

なにかな、しましまブームかい?
(そんなことはない。 笑)

中丸くんのしましまは問題ないのに、こちらのしましまは大荒れ模様。
結局、どんなのだったんでしょ…。

ダッサイヤツッテ、ダンゲンサレルホドノモノトハ、イッタイ…。


まさかの眉毛まで!とちょっと思いましたが。
いやいや、そんなところが、いいところ。 笑
上田くん、かわいい。 笑



今日は、KinKi Kidsさんに助けてもらってます。
KinKi Single SelectionⅡに

Hey!みんな元気かい?
愛のかたまり
カナシミ ブルー

この3曲が並んでて、ここをリピしてます。

KAT-TUNもお世話になっておりますが、こちらにもお力をかしてくださいませ。


翔くんにもたくさん助けていただいて。


なんだかんだ言われても、そんなにいい人達を育てたのはさ…出会えたのはさ…と、ちょっと思ったりもしてます。

助け合えるって、すてきじゃない。
でも、べったりしてない。
いいな、男子のそういうところ。


あれ、人と人は助け合って、とか言ってたの、じんくんだっけ?
なんか、なかったかな、そんなの? 笑


えーと、まとまらなくなってきましたが。 笑

とにかく、ゼウスです。
そして、たくさんの音楽にありがとうです。



失うばっかりじゃないさ。