読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たっぷりあったけど

上田くんのかわいさがたっぷりだったけど…これってデザートだよね。
メインディッシュは、歌って踊れて、特効操れる、超絶かっこいいイケメン集団が繰り出す最高のステージ、なはずなんですけどー! 笑




目撃されれば、私服が…とか、おじぃちゃんっぽいとか…こっちにしてみたら、いたってふつーな話だけど、ここから知った人には、え?な人達じゃない
かー! 笑


(小声)
誰か…タツヤ ウエダの私服をなんとかしてください…彼○さんとかさ…。 笑


他の方のライブを見るのもよろし。
が、しかーし、見てるだけじゃだめでしょー!!





ちゃんと栄養にしてよ。
感じたもの、すべて。



ほうじ茶飲んでもいいし、合間でも仕事してないと落ち着かないでもいいし、シャドーボクシングして筋トレしてもいいからさ。


ちゃんとステージに帰ってきてよ。


じゃないと、ただのザ芸能人とおじぃちゃんとヤンキーな集団って、言われたままになっちゃうわよ! 笑