読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糖分過多

あぁ、もう摂取しすぎた…。
上田くんを。 笑

もう、観たものが全部上田くん、と呼びたくなるようなものばかりで…。

木琴たたいてスマイルしてるし、富士山走って、砂に顔突っ込むし、とても真面目そうで、すてきなボクサーさんのお話し中にえおっ えおっ えー!って、AOL様が降臨するし。

甘い…全てが甘い…。
あぁ、かわいさが有り余ってる…。



その横というか、だいぶ向こう側では、爺孫がセットでライブ会場にいただと?!

えーん、こっちはセットで見れないのにー!! 笑

亀たん、よかったね。 笑

そのあと、丸太持ってるのが、ごめんね、あまりにもかわいくて爆笑してしまったよ。

なんか、妙なうめき声をいっぱい聞いた気がする。 笑


あー、かっさかさのところに、いっぺんにいっぱい摂取して、甘すぎておかしくなりそう。 笑


なんかさ、観ないほうが普通になってきてるところもあって、だからいっぱい観ると、バラバラでもぜぃぜぃするのにさ、それがさ、3人揃ったのをいつか観るわけでしょ。
もうさ、かっこよさに耐えきれないかもしれない。

ちょっと慣らし期間が必要かも…。
3人が普通、になる時に。 笑


ちょっとさー、今の3人かっこよすぎるぞ。


あ、最初に書くの忘れた。
あの俳句の先生、前から好きなんだよね。 笑

ほめられるより、ばっさりされてる方が、なんかいいぞ、ゆちくん。 笑

大丈夫、あなたには美的センスがある!!
ABCZのカトウさんには、ならないでね。 笑