伝説的な

さてさて、ゆちがやる気をだした工場長、の続きですよ~。
次は、White X'mas
これのが、楽しいんだけど、長くて…。 笑
では、いきますよ~。

まずは、White X'masのPVのビジュアルが全員かっこいい!
ほんと、全員かっこいいぃぃぃ!
2回どころか、何回でも言いたい! 笑
なんで、KAT-TUNはこんなにもかっこいいんでしょーか。
神様、ありがとー!
↑? 笑


で、えーと、わりと一人シーンが多いのかな?
そんでもって、相変わらずなゆちのやる気とテンションの高さ。 笑

あとは、うーちゃんのかわいさね。
ファーの帽子があんなに似合う子が、他にいるわけない!

今とは違うビジュアルだけど、ほら、目のかわいさは一緒!
木琴たたいて、スマイルしてるかわいさと一緒! 笑

あとは、おたぐとじんくん、こうきの冬衣装のかっこよさ!
よくお似合いですー。


そして、全員そろってるところの撮影を終えて、ゆちが、
『やべぇ!工場長やってない!』
特に、やばくないと思うぞ…。笑

それに、普通に答えるおたぐ
『工場長やってないじゃん!』

いつから、定番になったんだ? 笑


控え室でご飯を食べながら、
『工場長!』
こうきが言い出した!

今回の工場長は、じんくん!
前回、登場がなかったことは、スルーです。 笑

で、社員こうき、ゆちは前回、副工場長だったので、そのまま。

亀ちゃんがこうきのダディで、地主も変わらず。

そして、ゆちが工場の為に指導員を呼んだ!

そして、登場する指導員(指導係)うーちゃん! 笑

工場長じんくん
『工場、やってるんだけど…』
もぐもぐ、サラダもぐもぐ…。

うーちゃん
『うまい?それ?』

そして、一つのプレートのサラダを一緒に食べ出す、じんくんとうーちゃん。

萌え~。笑


ゆち
『中途半端にやるな!』
と、ピザ片手につっこむ。 笑


工場長じんくん
『もう、つぶそうかな、と…。手がまわらないし』
もぐもぐ、サラダもぐもぐ…。

その横でこうきが食べてるのって、シュークリーム?


『工場長が倒れたって…!!』
急に亀ちゃん、登場!!
『仕事してたら、メイキングに呼ばれて…』

こらこら。 笑


こうき
『メイキングって、何?ダディ』
もぐもぐ、サラダもぐもぐ…。


ゆち
『工場長が工場をなげだそうとしてるんですよ』

工場長じんくん
『もう、だめなんだ!』

ゆち
『でも、こんなにおいしいピザなのに!』

えぇ?!ピザ工場だったの?! 笑


ゆち
『アメリカから助っ人を呼びました!』

そして、助っ人おたぐ登場!
『アメリカでつちかったネットワークで…』
クリントンオバマ…』

工場長じんくん
『いろんな意味でだめだ!』

亀ちゃんダディ
『こいつ、アメリカから呼んだヤツじゃないらしい』
『アメリカから呼んだヤツは…』
視線の先には、のんびりマンガ読んでる、うーちゃん。 笑

工場長じんくん
『あれはアメリカっていうか、どう考えたってロシアだろ』

まぁね、ファーの帽子かぶったままだものね。 笑

こうき
『ロシアからのチャコフスキーたつやさんです』

チャコフスキーたつや
『この工場は買い取りました』

な、なんだって?! 笑

『ここは、学校にします』

な、なんだって?! 笑

この工場もつぶれないと、次のメイキングがきついからと、賛成する、こきたん。
なんか、いろいろまざってないか? 笑

自然にのりうつろ~。で、亀ちゃんがじんくんに、
『校長先生』

じんくん、めでたく校長先生に就任~。 笑


で、ゆちが教頭、亀ちゃんが理事長、なぜかおたぐがうんてい、と言われる。 笑
うんていって、校庭にあるやつ? 笑

校長先生じんくん
『生徒が年々減っていってるじゃないか!』

そこに呼ばれる、生徒こうき
『ばぁーか!』
なぜか、アホな子になってる。 笑

教頭ゆち
『でも、お父さんがすごい人で。呼んでくれないかな』

生徒こうき
『パパぁ~。』
ダディ、どこいった? 笑


そして、亀ちゃん理事長、登場!

ゆち
『いい先生を紹介してほしいんです』

亀ちゃん理事長
『問題は会議室でおきてるわけじゃない。現場でおきてるんだ』

どこかで聞いたような、でながす教頭ゆち。 笑

校長じんくん
『(先生を)オーディションしないと…』
を、周りの言葉で面接と言い直すじんくん、愛おしい。 笑

教頭ゆち
『そう思って、選んでおきました!その中から2人に厳選しております!』


一人おとしても…と、おたぐに視線集中!
て、いうか、おたぐはうんていじゃなかったのか?

そういう、名前の人? 笑


教頭ゆち
『一番の方』

チャコフスキーたつや
『この学校は買い取りました』

えぇ?!

そんなチャコフスキーたつやの後ろに忍び寄る、怪しい人!
わるーい顔した教頭ゆち! 笑

実は、黒幕は教頭ゆちだった!!


理事長亀ちゃん
『FBIを呼んだ!』

元気よく登場するFBIこきたん! 笑

教頭ゆち
『どうしましょう…』

チャコフスキーたつや
『慌てちゃだめです。そろそろ正体をあらわしたら、どうです?FBI』


FBIこきたん、変装マスクをベリベリはがす! 笑


亀ちゃん
『これはまずい…こんなときに彼がいてくれたら…』

校長じんくん
『彼がいてくれたら…』

一緒に
『うんてーいさーん!!』

うんていおたぐ変顔で登場し、これはだめだ!とみんなに言われて、終了~。 笑



工場長だったり、校長先生だったり、ロシアだったり、FBIだったり…。笑



とにかく、楽しげでかわゆいことは確かです。 笑