化学反応

キンキさん(カタカナで書くと失礼かな)が話して、歌って。
久しぶりに、かつん以外の歌で目から滝が流れましたよ。

2人が一緒によくテレビに出てた頃、いい曲がたくさんだから、自然と聴きたくなって。

かつんがバックで踊ることもあったし。
きっと、たくさん、たくさんお世話になって。


キンキさんには心ひかれる要素がたくさんあって。

お互いがやっていることを認めて、信じて、それぞれにしか出来ないことを追求して、2人だから出来ることはそれ以上のことで。



こんなにすてきな先輩の背中を見れる、かつんは幸せ者だなぁ。

気にかけてくれる先輩もいて、仲間もいて。




かつんの化学反応は、どう変化するのかな。