読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで24時間なんだ

なんで、1日は24時間なんだ!
足りない、うぅ、時間が足りない。
今日は比較的に、というか無理やり時間作ってる。



なんかまた、次々にいろんなものふってくる、になって時間が足りない!! 笑


そんなこんなも、音楽を聴けば救われます。
ほんと、ずっっっーーーーっと、音楽に救われてきました。
音楽を作ってくれる人、表現してくれる人、わたしにとっては神に等しい。 笑
いや、ほんと。

音楽なかったら、どうなってたか…。


久しぶりに観た、キンキさんの姿が忘れられない。
すごくかっこよくて、もちろんずっとかっこいいけど大人なかっこよさが、ほんとステキ。
今の二人のボーカル、いいね。
今日も(夜中なので、ほぼ明日。 笑)観よう~。




かつんもさぁ、必ず戻ってきてよ。
3人にしか作れない音楽、待ってるよ。

どんなふうに帰ってきたって、そこはすぐにかつんの色になる。
一瞬で引き込んでくれる。

あのさ、そこまで出来る人なんて、そうそういないんだからね。
ちゃんとしてよね、ジャニさん!



1日は24時間。
重ねれば1年なんて、あっという間だ。


そうやって積み重ねた先に、新しいかつんの音楽が待ってる。
ないなんて、思わないよ。
絶対にある。
絶対にね。