読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シリーズ化?

工場長を振り返る、で、LIPSのPVメイキングを振り返りつつ、工場長について~。
というかんじで。

えー、まずLIPSのPVといえば、亀ちゃんのメイク。
ヘビメタというかグラムロックの香りがするのは、わたしだけでしょーか。 笑

そんな亀ちゃん以外は、いつもどおりかな…と思ってると、おたぐが!
おたぐは髪短いほうがいいよー。
しかも衣装が砂漠の王子(イメージ)のよう。 笑



そして突然始まる工場長!
『あっっっ!』
突然叫ぶ、工場長じんくん! 笑

『最近の若いものは…』

なんか急におじぃちゃんになった! 笑

あれ?前回、おじぃちゃんではないよなぁ…。
どこで老けこんだ? 笑



ゆちとうーちゃんが並んでると、なんか彼氏彼女のような…。
うーちゃんがかわいすぎるんだな、きっと。 笑


ライトにあたって、回ってるといたんじゃいそうな
気持ちになる、こきたん。
そして相変わらず、盛り上げ上手。 笑


そしてマイクスタンドから泡が出る!

部屋の中がもうもうとしていって、大変そう…。

で、LIPSのPVは終了~。




続いては、DON'T U EVER STOP
DON'T U EVER STOPのPVの最大の注意点、それは、
PVはアルバムQUEEN OF PIRATESの初回盤についている!
シングルについているのは無いという、ややこしさ…。
KAT-TUNさん…。笑


さて、そんなPVのメイキング。

今回の亀ちゃんも気合いはいってます!

て、いうか、歯が金色とかエクステとか、まぁ他にも気合いはいってる人がね…一人、二人…ね。 笑



そして、ゆちが
『工場長やろうか~』

忘れてなかった! 笑


そんなゆちの一言に、久しぶりーと微笑むおたぐとすぐに参加するこきたん。 笑


きょうも遅刻した、こうき。
でもそれは、新入社員のせいだった!

新入社員うーちゃん登場!
すんなり出てきた!

ゆち
『おまえ、名前なんていうんだよ?』

うーちゃん
『田口っす』
頭悪そーなの、出てきた~。 笑

しかも遅刻したのは、こうきが遅かったからと言い出す。

そこに割って入る、亀ちゃんダディ!
『元気でやってるかい』

そして、ダディが土地持ちであることが判明!
なんと、工場の土地もダディのもの!! 笑

そして、話の流れで工場長を呼ぶことに。
しかも、ゆちが副工場長であることが判明!! 笑


そして登場した工場長は
PVメインキャラの女性!

じんくん、工場長退任か?!




そして、最後のコメントで、ゆちが工場長シリーズもうちょっとやりたかった、と。

え?!工場長シリーズって、ちゃんとしたかんじになったの?
ゆちがやる気だしてる?

いろいろナゾのまま、終了~。笑