読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見えたものがあるはず

エネルギーがありあまっている、というか、
パワー全開でいないと、もたないだけのような…
(笑)そんな気もするけど。

攻撃力あるけど、防御力ないもんね。 笑
攻め続けるのみ! 笑

それにしても、ホ○ト扱いはどうなの? 笑


11月の日付が24に近づくと、さすがにテンション下がってくる…でも、大丈夫。
そんなに、ヤワじゃない。(エヘンッ!(^^)v)

空元気と言われようとも、大丈夫なものは、大丈夫だ!! 笑


あの時の3人の顔が脳ミソにこびりついてるさ。
きっと消えないさ。
あんな顔をさせたことについては、一言言いたいところだけど、責めないよ。

責めたって、何も変わらない。


年末年始になんの楽しみもない!
大丈夫、それでも地球はまわってる。 笑
ぐるぐるまわった分、充電されるはずさ。


声に出して応援してくれる人達がいること、たくさんのハイフンさんが頑張ってること、気づけたたくさんのこと、きっとこれでよかったんだよ。
必要な時間だったんだよ。

だって絶対にそう思わせてくれるでしょ、
KAT-TUNなら。

そうだよ、KAT-TUNだよ?
あの最高に美しい信念の塊みたいな3人だよ?


とりあえず。
しんどくなったら、10Ks!で一人ライブでもするさ。 笑
カウントダウンも10Ks!でするさ。
そのまんま、あけおめーって言っておくよ。 笑

あれ?もう気分は年末か?
(なんだかんだいって、今年はもう終わっていいと思ってる。 笑)


エネルギーありあまってるけど、省エネで地球にやさしいのさ。 笑


とりあえず。
11月の残りは横においといて。
サンタさんには、3人に癒しグッズでも届けてもらいたいものだ。

はっ!癒しグッズっていったら、楽屋のコーナー!
が頭にうかんだ…。

毒されてるわー。 笑
幸せすぎる毒だわー。 笑


はっ!
曲について何も書いてない。

こんなときは

GREATEST JOURNEY

だね。やっぱり!!
嫌なこと、全部吹き飛ばしてくれる、アガる曲。
いい曲ですよ~。

タメ旅さんへの感謝もこめて。




旅の途中って、KAT-TUNにぴったり。