欲張る

ステキなものを見て、満足。
でもさ…ってなる、欲張りな人間です。 笑

あのですね、KAT-TUNの素晴らしいところは多々ありますが、ダンスが出来る、ダンスボーカルユニット、ボーカルダンスユニット、どっちかな? 笑
まぁ、両方できるという素晴らしいところがあるんですよ。


それでですね、3人になったからこそ、今のビジュアルだからこそ、踊ってほしい曲~。
ぱちぱちぱち~。
自己満足でーす。 笑


まずは、
MOON
これは、和の演出が似合う曲ですし、そこにこだわりをもってくれているのも、とてもありがたい。
ありがたいが、踊って! 笑

このかっこいいサウンド。
あのビジュアル。
う、美しいに決まってる! 笑

10Ks!の演出もとてもきれいだったけど。
(映像との絡みとか)
和の演出は、あそこで1つの完成形かと。

あのMOONの時の黒の衣装でガッツリ踊って、歌ってくれてたら、間違いなく倒れてた。 笑
倒れながら、何万回でもリピしただろうなぁ…。
(妄想中)

なので、黒の衣装でガッツリ踊って!
DVDとして、世にだそう! 笑




次は、
RUN FOR YOU
これの間奏のダンスが、おかしいほど好き。 笑
N○Kで、黒の衣装でガッツリ踊ってもさ、世間に伝わらないんだよー!!
あのかっこよさ、もったいないよー。
お願いだからー、3人で、今のビジュアルで、踊っ
てー。
しかも、出来ることならフルで。 笑

DVDとして、世にだそう!(2回目。 笑)




あとそれから、
NO MORE PAIN
これは可能性がものすごくないと思うけど。 笑
今の3人が踊ったら、きっとかっこいい!
ちょっと振り付けを変えないとだめかもしれないけど…。 笑
今のビジュアルと迫力でやったら、けっこういいと思うぞー。




それから続けてやってほしいのが、
STAR RIDERとGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
これを続けて、今の3人が歌って、踊ってくれるなどということになったら、呼吸困難になる自信がある! 笑

はぁ、観てみたい…。
レーザーばりばりとばして、そのなかで3人が踊る…世にだそう。 笑





あとはけっこう好き、で、
SIGNAL
これも全部踊ってくれるなどということになったら、倒れるな。 笑
なんかやっぱり好きなんだよなー。
今の3人だからのよさがきっとある!




最後は、
JET
これにダンスがつくかどうか、さっぱりわからないけど。 笑
レーザーだの特効だの盛りだくさんななかで、3人が踊ったらかっこいい!絶対に!!

て、いうか、踊らなくていいから、ライブでやって。 笑
ちゃんとDVDにして、世にだそう!!
て、いうか、だして!! 笑





KAT-TUNのライブはいいぞ~。