読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野菜の名前!!

えー、黄土色、振り返るの大好き! 笑

今回は、KAT-TUN Real Face Filmです。
検索すれば情報はでてくると思うので、そちらにお任せして。

デビューの時に同時発売されたものの1つですね。
こちらにはReal FaceのPV及びメイキング、インタビューが収録されています。

しかも、PVにはマルチアングル付き!
これの上田様のかっこよさがもう、いまだに我人生で出したことない鼻血がでるレベルのかっこよさ!
(↑汚い。 笑)

いや、ほんと、かっこいいから。 笑


その後の全員のインタビューの若さ!
たまりません~。
あ、もちろん全員かっこいいというか、こうきはキレイな顔~。で、ゆちは、チャラい~。 笑
亀ちゃんは、オレ!アイドル亀梨!!してるのが、すごく…好き。 笑
きゅんきゅんする。 笑

じんくんのかっこよさはもちろんだけど、しゃべる時が、なんだか不安になる。愛おしい。 笑

おたぐは、美男子ってかんじ。


メイキングでは、もちろん真剣なところもあるけど、しゃべるとわきゃわきゃしてたり。 笑

こうきに全面的に甘える亀ちゃんだったり。 笑


2日分あるから、メイキングがけっこう長くて、楽しい。

あとそれから、ちょいちょい仁亀が並んでるだけで
♪ヽ(´▽`)/ てなる。 笑

2日目の最初に、後ろで二人で踊ってるとか、もう…!!


それぞれが他のメンバーに対するコメントもあり。


この頃も、命をかけて指スマ?やってます。
いっせーーーの、さん!!!!
全力です。
かわいすぎ。 笑



そして、伝説の?(笑)山手線ゲーム!!
byナカマル!!

やさいっの なまっっっえーーーー!

全力です。 笑
KAT-TUNには君が必要だよ!ナカマルーーー!
ってなる。 笑

それを倍増させる、こうき。
亀ちゃん『ニっっラ!!』
こうき『ニっっっラ!! 』

何回観ても、お腹痛いほど笑える。
いたたたた。 笑




ソロのシーンを撮って、それぞれ抱負を。
こういうところは、ほんとしっかりしてます。
特に亀ちゃん。
頑張りすぎて、倒れないでよーって、何回思ったか…(遠い目)
いや、実際倒れてたりしたのかな。
なんか、昔、入院したとか言ってなかった?

今はいっぱい休むんだよ~。( 。゚Д゚)

ちょっと脱線した。 笑

抱負のところで、おたぐキャラの片鱗が見られます。


全体をとおして、KAT-TUNみんないい子。 笑


粗削りなようで、さすが結成して5年のチームワークだったり。


たまーに観ると、楽しい。(*´∇`*)