読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由

じんくんが素敵な4文字をつぶやいたとか。 笑

詳しいことはわかりませんが。
本当だったら、かすってる、ぐらいでもうれしくなってしまいます。 笑



じんくんには自由が似合う。
だけど、自由でいることは、なかなか大変なのではないか?と思ったりします。

いまでも、じんくんに対する気持ちはいろいろでしょう。
それが普通だと思う。



じんくんがグループ名をつけて、最後に音源化した
ソロ曲、A Page
これの日本語訳は、検索すると出てくると思うので。

これ聴いたらね、もういいよ、好きにしていいよ、
自由でいて。そうとしか思えなかった。

この曲に対する気持ちもいろいろ、でしょうけど。

このクオリティの曲を、この歌詞を、見せつけられたら、もう何も言うことはないな、と思ったものです。
聴けば苦しくなったりもしますが、とてもいい曲で、わたしは好きですね。




グループの方を大事にしてほしかったとかは、
ないので。
仲良しこよしでいてほしいとも思わない。
でも、離れていった3人がそれぞれを思いやって、
2人がグループにおめでとうを言ってくれる。

そんな人達でよかったなぁと。


前の2人が大変だったんだから、3番目の末っ子気質な大型犬な君、がんばれよ。
センパイ2人が応援してくれてるんだから。
音楽の力で納得させてよ、絶対に。 笑