読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遅れましたが

こきたん、ハピバ。
どうしても10月の終わりごろから、こきたんに関する話を書いたりしちゃいまして。

なかなか忘れられないな! 笑

いまでも熱い男のようで。
こきたんらしく、
仲間を大切に、
進んでいってもらいたいですね。


そして、11月の終わりごろには…。
なかなか忘れられないな! 笑

でんでん月、ということで。

しょうがない、長年脳にインプットされている。 笑


あんなにキュートな造りのお顔のこきたん、なんだかんだ言っても憎みきれない。 笑
そんな魅力的なこきたんで、これからもずっといてくださいな。

じんくん聴いたら、次はこきたん聴くから。
それまで頑張っててよ!