たまには

妄想でもしてみようかと。
(はっ?! 笑)

だってさー、充電期間を楽しむぐらいじゃないと、先々しんどくなりそうだしー。

あ、KAT-TUNさんが悪いということでは、けっしてありません。

あんまりドラマ見ないんだけど。
それでも、たまには見るし。
その数少ない引き出しを参考に、3人にやってもらいたい役~。(ぱちぱちぱち~。)

今までにやってる役とかぶってたら、すみませーん!



まずは、ゆち。
白衣着てほしい。
ちゃんと、丈が長いやつね。 笑
歯医者じゃないよ。

もう、それだけでいいよ!
(雑! 笑)
えーとー、それだとキャラも何もない…。
低音で低温な学者さんで、研究してるものが土とか。
え?!土?!
みたいな。 笑
あぁ、それが事件解決のヒントとか!

タメ旅で掘ってたりしたなぁ…。(遠い目…)
土というか、あれとか。(雑! 笑)



次は、うーちゃん。
うーちゃんは、せっかくオラオラしてるんだから、
そのまんま刑事さんとか。
でも、中身はぽやっとしてて、誰かが振り向いたところで、ミルクレープ食べてる、みたいな。 笑
タコでもいいけど。 笑

そして、うーちゃんには、ぜひ、No.2のポジションで光輝いてほしい!

そして要所、要所でかっこよくて、きらりと光る個性!みたいなかんじ。
あの長い足で、華麗に回し蹴りでもしてもらいたい。
ちゃんとスーツ着てね。
ネクタイもしてね。 笑




最後は、亀ちゃん。
亀ちゃんは、ありとあらゆる役をやっているイメージだからなぁ、違うものを望んでも、どれかと重なるのかな?
私としては、MCの時のようなポンコツ(失礼。笑)
なキャラでやってもらいたい。
山猫のダメダメ部分じゃ甘い! 笑

で、職業かぁ…。
やっぱり、探偵とか。
普通じゃないかんじ、かな。
サラリーマンは嫌なんだよなぁ、なんとなく。

探偵といえば、金田一!
な、懐かしい~。
で、でもさ、亀ちゃんが金田一やったこと、ちゃんと伝わってるんでしょうか?!
三代目金田一ですよー!
(誰にアピール。 笑)


それにしても、3人の設定がこれだと、一つのドラマに全員出れちゃいそうだな。 笑
でも、それだと、なんかもったいない!
別々でお願いしまーす。 笑