
多少の変化

気持ちは、時間の経過と共に変化したりする。

おたぐのこと。

責めない、それは変わらない。

もやもやは、落ちついてきた。
それでも、まっすぐに見ることはできない。

でさ、批判するとか、傷つけるとかは何も生み出さない。
意見するのと批判するのは違うから。
そして悪い言葉は、まわりまわって自分を苦しめる。

なんて偉そうなことを書いて、私の書いたもので傷ついたり不快な気分になったりしてるかもしれないよね。
そう感じた方には申し訳ないです。

動画があるとか小耳にはさんだけど。
観ないよ。
サイトも。

何がなんでも聴きたい、おたぐのパフォーマンスが観たい。
そう、思わせてね。

元気で頑張って。

いつか絶対に、こんなにすごい人もグループにいたんだよって、自慢させてね。



復活早すぎだよ!って、笑って話して、でもかっこいいからさ…(納得)てさ、そうなりたいな。 笑