読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まとまらない

うまく、まとまらないと思うけど。
いろんな人のブログとか読ませてもらって。

なんかね、沈んだり、一緒にがんばるよ!だったり、そういう気持ちの変動というのかな、それを感じると少し安心する。

あとね、グループって、そのグループの存在は知ってるけど、メンバーの名前とか一切わからないって、けっこうある話じゃないかな。
言い方悪いかもしれないけど、3人になって、充電期間に入って、一人ずつの名前を知ってもらう、一人ずつを知ってもらうチャンスなんじゃないかと。

いっぱいいると、誰が誰?とかなるけど、今は3人だからわかりやすいし、(しかも、1人金髪! 笑)
一人ずつへの注目、それがやっぱりグループを大きくする力になるんじゃないかな、と。

チャンスにするしかないし。

なんだかんだ言っても人気はあった方がいいんだし、CDとかも売れないと困る。
需要と供給が成り立たなければならない。

それぞれに、たくさんのハイフンさんがついていて。でも、それ以外の、普通にテレビ見てる人にも3人をちゃんと一人ずつ知っている人が増えたら、
すごく未来が明るい気がする。


私としてはね、復活したら、音楽番組にいっぱい出てほしい。それ以外は、本当に3人がやりたいことだけやってほしい。
そのために世間に認知されて一人ずつの活動が充実したら、と思う。

安定した音楽活動ができるように。
それが一番の願い。

正直、ドラマにはあまり興味ないので。
もちろん、決まったらうれしいし、新たなパワーを手にできるし、新しく知ってくれる人もいて。
見たい人もたくさんいて。
でも、一番はやっぱり安定した音楽活動が、ステージにいるところが見たい。

俳優さんは他にもたくさんいるけど。
ステージに立って、歌とダンスで人を魅了できる人はそんなにいない。
しかも、あれだけの土台が、なんだかんだいっても後ろ楯があるという強みがあって。
あれだけのステージを作れる、そういう環境にいて。それはとても、貴重なことで、誰にでもできることではなくて。
だから、ステージに帰ってきてほしい。


あとそれから、知っているのが当たり前になってしまっている3人のこと。
3人のことを知ることができた、ずっと見ていることができたことは、とてもすばらしいことだな、と。
亀ちゃんが爽やかにエロを振りまくのも(笑)、ゆちがおじぃちゃんみたいだったり、かっこよかったりするのも(笑)、うーちゃんが厳ついふりしてるだけで、ほんとはぽやぽやしたかわゆい人だということも(笑)、知ることができて、見ていることができて、それを大切にしないとな、ってね。
↑このへん、ちょっと気持ち悪い。 笑


他のCD聴いても、すぐに戻ってきちゃうんだよね。
はまりすぎてて、困っちゃうわ。 笑
ちゃんと責任とってよ、ちゃんと帰ってきてちょーだいよ! 笑



11月は、新しい形の始まりだったと思うことにした。
いろんなことが終わってしまった、叶わなかった、それも思うし、忘れられるわけはなく。
でも始まりで、進化への一歩だったと思いたい。


まぁ、今回はこんなかんじで。