かさかさ…

季節的にも、油断するとあちらこちら、かさかさに
なりそうです。
そう、心も…。 笑

3人一緒が見れないって、こ、こんなに…!
以下略。
言ってもしかたない。うん、うん。

4人になったとき心配したけど、4人一緒に、をたくさん見て、あんなに潤ってる日々で。笑
バラバラじゃないって、すごくパワーがあるというか。

やっぱり、3人一緒が一番スキ。
一人ずつの頑張りもいいけど、一人だから見えるところがあったりするのもいいけど。

かつんは3人一緒がいい。
そしてそれは、なんか、ちょっとすごいことのような。
一人ずつも普通な世界(テレビのむこうとか)で3人だからのよさがある。
3人だから、さらにパワーアップする。

そんな組み合わせが成立してるって、なんかすごいかも!




言うべきことではないと思いますが。
10周年をやりきって、もうこれ以上頑張んなくていい!ぐらい活動して充電へ、だったら、もう少し平和な気分で待っていられたと思う。
4人じゃないよ。
3人で。

だからもう少し前に3人になってて、やりたいこと全部できてたら、と思ったり。
でも、3人だと、3人になったことが辛くて結局10周年を走り抜くパワーが無かったのかもしれないとも思ったり。

何を言っても、なにも変わらないんだけど。

10周年を完全燃焼しなかったという気持ちと、3人が走れる限界が5月1日までだったのかもしれない、だから3人での活動は、あれ以上無理だったのかもしれないと思う気持ちと。

いろいろと自分の中に収まりきらない気持ちが残ってて。

どうしても2016年はこうじゃないって、思ったりもするし。

なんにも役に立ってないけど。
かつんの曲はかっこいいよ、ライブかっこいいよ、
でもメイキングとかの面白さが大変なんだよ!
と、言い続けたい。
自己満足だけど。

だけど収まりきらない気持ちが、時々邪魔するんだ
よー!

はぁ。
見てるだけの私がしんどいなどと言ってはいけないのよね。
そうです、そのとおり。

かつんの名前を、3人の名前を文字にすることぐらいしか出来ない一般庶民、何ができるんでしょ?