読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議を越える

自分的ハイペースで、書いております。
そろそろエネルギー切れになりそうですが。 笑

突然ですが、ワタクシ、ハスキーボイスが好きなんです。
いきなりで申し訳ない。 笑
なので、こうきのボーカル好きなんですよね、
結局。 笑
今の声は聴いてないので、わかりませんが。

いろいろあって、いろいろ思いましたけどね、
えー、まるっと全部、横に置いときまして。 笑

結局、いいなぁと思うわけです。

KAT-TUNって、まとまると優しい声になって、それもとても好きなんですけどね、優しいとかきれいが並んでるなかに、こうきのハスキーボイスがあるの、よかったなぁと、やっぱり思うわけです。


でもって、それを越えるほどにいいなぁと思うのが、上田様のボーカルなんですよね。

我ながら不思議なんですよね。
こんなに甘々ボイスになんで、はまったのか。 笑

いろんな歌い方してくれて、男性らしく叩きつけるように、とかあっても、根本が甘いじゃないですか。
音域(声域)が高い人は、けっこう好きなんですよね。でもこんなに甘いボーカルに、きゅんきゅんせずにはいられないことになろうとは。 笑

何が起こるか、わからないものです。

そして、ジャニ所属で唯一、シングルもアルバムもDVDも買うのはKAT-TUNだけ。

ジャニのグループって、テレビに出てる分、昔から身近な存在で。
いつ、誰にはまってもおかしくないじゃないですか。

なのにね。 笑

何でだろうなー。
こんなにいろんなことあるのに! 笑


いろんな私の不思議を越えちゃってるKAT-TUNさん。
まだまだ、ぬけだせそうにないですな。 笑