そこは踏み込むべからず

CHANGE UR WORLD通常盤、3曲目。
踏み込むべからず、な曲になってしまった、かな。

でも、メンバーのソロ曲をつないでるところは…
問題ないと思うのも、だめですかね…。

曲はだめでも、メンバー部分の歌詞は、なんとかならないですかね…。
(しつこい。 笑)

メンバーのことを詞にできるのは、こうきだけだ
なぁと納得したんだよね。

すごく優しいなぁ、と。

ぐさっと 笑 とするようなことも、ほめることも、
バランスよくできて、こうきらしくて。

みんなのお兄ちゃんだった、こうきのあったかい部分を感じる。

いろんな意味で、こっそり話さないとならないかんじだけど。

こうきの言葉には、ほっこりしてもいいかな?
ほっこりしたいな。今でも。

前の2曲でも、ボーカルとかRAPとかで存在感があって、詞を書く才能もあって。

こうきの存在は、確かに大切なピースの1つだったと思うよ。