結局ここまで…

私事ですが、ここに2回かな?
もう書かない、って書いたの。
もっとかな? 笑

いまだに書いてるということは、それはウソだったのか?!
まぁ、結果的にはそうですな。 笑

過去を振り返るのは10Ks!DVDが出るまでっていってて。
亀ちゃんがね、挨拶で6人の名前を出したとは聞いてたけど、一区切りつけたかったからなのかな、と思ってて、新しい形を見せてくれるだろうから、あんまり振り返るのはよくないかな、と思ってて。

でもね、全部をまるっと包んでくれるのを感じて、過去をつらつら書いてもいいのかもしれない、と思って、また書いて。
自己満足なだけですが、私的には楽しい。 笑

楽しかったところに、おたぐ爆弾がきて。
なんかものすごくネガティブになったから、書くのやめようって思った。

でも、うーちゃんがグループの為に一生懸命で、そんな人を、グループをせっかく知ってるんだから、書いていたい、と思って。

最初はやめようって思ったけど、うーちゃんの言葉を何回か聞いたら、そんな人を、グループを知ってるよ、だけでも書いていたいなぁ、って。

そのあたりが9月の上旬で。

そこから、どうなるかは自分でもわからなかったけど、楽しい話ばかりは無理だったけど、続いていて。

まぁ、そんな優柔不断で右往左往するブレブレな人間なので、この先もどうなるかわかりませんが。 笑

こんなにいろんなことを考えさせてくれる、かつんを知っていること、なにがあってもやっぱり幸せですな。 笑